動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


可愛いみっちゃん♪

2009年02月07日 01:32


素顔?のみっちゃんはこんなに可愛こちゃんなんですよ(笑)
写真の撮り方で・・・なんか「姐さん」っぽくなっちゃうけど


miti
全く失礼しちゃうわよねぇ
自分の腕を棚に上げてさ・・・


miti


机の上を片付けると・・・
ひょいっと飛びあがってこんなふうに

ころころ・・・・転がって・・・・


miti

ちゃんと可愛く撮ってよねっ!?

はいはい。
できることならそのまま動かずにポーズしていてくれると・・・・嬉しいんですけどね

くるっっと素早く回転?してくれるから
中々上手く撮れません・・・・奇跡の?一枚(笑)
デジ一ほすい・・・・。



miti

ちょっと! あんたも一緒にやる?
並んでお写真撮って貰う??


(・ ・)えっ?
そんな・・・いきなり言われても・・・・ヾ(;´▽`A``



並んでやってくれたらそれこそミラクルだわ~~!

kota

えっと
こんな感じ・・・・かにゃ?


よっと・・・・



そうそう!そんな感じよ~
並んでは・・・ちと無理か・・・・でも可愛いから許しちゃう♪
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    可愛い!!

    大人ニャンコのゴロリンコはなんて可愛いんでしょうね?
    ウチでも虎が見せに来るとやってます。太って来ているから可愛いんだとおもう。なんとなく、「よっ!」とか「それ!」とか本ニャンが、思ってそうで・・・
    ちびニャンは軽々転がるもんな。
    みっちゃん ちゃんとすると(??笑)美人ですね。
    コタちゃんもコロッコロですね!!

  2. たま | URL | -

    Re: 可愛いみっちゃん♪

    そうなのよ
    みっちゃんは美人さんなんです(笑)
    な~んか写真撮ると迫力満点になっちゃって
    ( ̄ー ̄)

    よっこいしょっ!って言ってそうだよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/642-300eea99
この記事へのトラックバック



