動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫は可愛い

2009年02月13日 00:53

rin
ベロン


rin
なんか用か?


グルーミングしていても


kota
ネム・・・・


寝ていても


shu
あ・・・・・?
誰か・・・呼んだ?



寝ぼけた顔でも・・・・(寝起きです)

何をしていても
は可愛い♪
だから・・・・可愛い♪



miti
なにをいまさら・・・・



だよね~あったりまえのことだよねぇ

ちょっと改めて言ってみたかっただけよん

スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    確かに!

    改めて猫がこんなに可愛いとは思ってもいなかったです。

    これって、室内飼いだから感じるんですよね!
    お外に行っちゃったら姿見せないし、お腹がすいた時と寝てるときしか見える所にいないだろうから!!
     ずっといるから、遊んであげようとも思うし、声もかけるもんね。 意思も通じて来るもんな~~。
    あー幸せ♡

  2. たま | URL | -

    Re: 猫は可愛い

    ずっと犬派だったのよ~
    猫なんて(笑)どっちかというと苦手だった

    それが今ではどっぷり
    自己中だけどそこがまた可愛い(笑)

  3. K&C | URL | 4nzQIHdo

    うん。

    文句無しでかわゆい!
    可愛い。
    この一言は猫ちゃんの為にあるようなもんですね!

  4. たま | URL | -

    Re: 猫は可愛い

    可愛いことに理由はいらないですよね

    何をしても可愛い
    オネショされても・・・許しちゃう
    とほほ(´_`。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/644-9d890b0c
この記事へのトラックバック



