動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


やられた~!

2009年02月16日 13:37

またやられてしまった・・・・(´_`。)


shu
母ちゃん
どうしただ?




miti
アタシは知ってるわよ・・・



うん。
みっちゃん見てたもんねぇ
目がテンになってた?

朝・・・布団をたたまなきゃ!と思って
ふとみっちゃんをみると・・・・じ~っ!と一点を見つめている

はっ!?
と思ったら・・・・ジョジョジョジョジョ・・・・・
ギャー――――ッ!!!

遅かったかっ!??

kota
あ~~~
ちっと・・・遅かったにゃ。
動きが鈍い( ̄ー ̄)



最悪の事態は逃れたもようでしたが・・・・また・・・奈々ちゃんクッションに
大量のしっこをっ!!
現行犯でとっ捕まえた犯は・・・もちろん

shu
反省してますにゃ
母ちゃんにあわせる顔がにゃい・・・・o(TヘTo)



ホントに反省してるのか??
少し前にも実はやられた
その時は私の割烹着に・・・・・ヽ(`⌒´メ)ノ
な~んかニオウし(一。一;;)エッ?・・・濡れてるやん?→身につけようと持ち上げて気づいた

その時はお昼ごはんの時間がいつもより大幅に遅れていた
だから嫌がらせ・・・だと思う。
ワタシのエプロンに少し(いつもの半分くらいか?)だったからね

布団にされるよりはずっとまし・・・だけど
簡単に洗えるものばかりだから
でもさぁ・・・ニオイは残るのだ・・・少しは下の畳にも滲みているいるらしいからさ

rin
かあちゃん困らせるにゃよ
ちったぁ反省しろにゃ


rin
どう見ても
反省しているようには見えない



shu
ちょろいもんだぜ
(*`▽´*)



本当のところどうしてトイレ以外でしっこするのかはわからない
多分嫌がらせ・・・・だと思うけどね

今回のクッションにしっこは・・・やっぱり「早くご飯にくてくれ」なのかな
ご飯の時間には2時間以上早かったけど・・・・( ̄~ ̄;)

布団も近くにあったのにクッション・・・ってところが少しは成長した・・・のかしら?→親ばかな考え方?

なにはともあれ・・・・末っ子ってことで甘やかして育て過ぎたかしら??
α~ (ー.ー") ・・・・母ちゃんも反省・・・か?

kota
お前な~!
母ちゃん困ってるから少しは反省しろよっ



そんなことわかってるって!



コタちゃんしっぽパンパン(笑)
シュウちゃんにちゃんと言い聞かせておいてね♪

miti
ふっ・・・・甘いわね
シュウの記憶なんて・・・3秒よ



だね・・・・
さっさと片付けろってことかな
スポンサーサイト


コメント

  1. K&C | URL | 4nzQIHdo

    こんばんニャー!

    コタちゃん。本当に、お説教してるみたい(笑)

    うちは、幸いまだ、トイレ以外ではしないんですが。
    やっぱり、何か訴えているんですかネー?

  2. たま | URL | -

    Re: やられた~!

    いい子たちばかりで・・・羨ましいわ

    シュウちゃんだけなんだけどね
    何が不満なのか・・・さっぱり

    わがままに育て過ぎちゃったかしらん??

    まだまだ猫語が習得できないので(笑)

  3. fukko | URL | -

    Re: やられた~!

    こんにちわ!!
    難しいよね~。怒っちゃダメなんでしょ?
    怒らないと直らない?怒るから直らない?考えちゃうけど・・・
    毎回じゃないんでしょうから、何か訴えているんでしょうね。可愛い!!シュウちゃん。←人ごとって??

    ウチは、そそうは、過去に二回、虎がレンタルモップの上(中)にうんPした事がある。1回は気づかずにそのモップで床こすっちゃって・・・大変な事になったっけ。
    チビニャンが来て、トイレとられたと思ったのか、膀胱炎もその延長の様な気がしてます。豆千代がやっぱり膀胱炎になったでしょ? 先生に言われたんですよ。 「こんなに小さい子それも、女の子の場合、おしっこ我慢してなる事もあるよ。他の猫に気兼ねしてがまんしちゃうんだよ。多頭がいに見られるんだよ。」って。  ショックだったなぁ~~。
    今はトイレも4個 と台所に1個、この台所のは固まるタイプの猫砂にしたんですが、み~んながここを使っていて、掃除が忙しい忙しい。

    人の思う様にはなかなか行かないもんですね。

  4. たま | URL | -

    Re: やられた~!

    気付かずにそのままお掃除・・・(>y<) ぶっ!?
    想像するだけで・・・怖い(笑)

    他のトイレは固まるタイプじゃないの?
    そっちが気に入っているなら他のももうひとつくらい変えてみたら?
    結構好みはあるみたいよ~
    ウチは新聞トイレが気に入っているみたい→片っぱしから取り換えなくちゃいけないけどね
    新聞・鉱物系の固まる砂・ひのきの固まる砂の3種類で
    トイレは4個・・・これ以上増やせないし・・・

    嫌がらせでしてるんだとは思うけどねぇ
    困ったもんです。

    怒るよ・・・一応
    でもねぇ・・・覚えていないと思う・・・おバカさんだから
    ( ̄ー ̄)ゞ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/645-42d14105
この記事へのトラックバック



