動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


今日は

2009年02月21日 22:21

奈々ちゃんの命日・・・いえ
2回目の誕生日

こちらの世界に生まれてきたのは2002年の5月1日(推定だけど)
で・・・同じ日に生まれてきた小太郎より早く
あちらの世界に生まれたのが
2007年2月21日

だから今日はあっちの世界での2回目の誕生日

nana

奈々ちゃんを荼毘にふしたお寺へ行ってきた

nana

今日は寒かったせいか・・・いつもは
たくさんいるたちの姿が少なかった

nanarinn
奈々ちゃんは誰とも仲良しだったね



nana

でも・・・一番仲良しだったのはやっぱり・・・



nanakota

コタちゃん

奈々と小太郎のツーショットの写真はたくさんあった
一番少なかったのは
シュウと奈々ちゃんかな~

仕方ないか・・・シュウが一番あとに来たんだもんね


奈々ちゃん
またいつかこっちの世界に生れてくるかい?
それとも母ちゃんが行くまでそっちの世界で待っててくれる?

でも
いつかきっとどこかでまた会えるって
母ちゃんは知っているから

待っててね


コメント

  1. fukko | URL | -

    Re: 今日は

    コタちゃんも思い出しているでしょうね。

    今日は猫の日って・・・にゃんにゃんにゃん、2月22日。
    その前日だったんですね。

  2. たま | URL | -

    Re: 今日は

    もう2年・・・まだ2年・・・

    小太郎は当時啼いて泣いて・・・・こっちが辛かったです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/646-e67436d0
この記事へのトラックバック



