動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


買ってみた

2009年02月24日 14:23

月曜はなんとなくダルイ・・・なぜ?
仕事は完全オフの日なのになぁ

だからか?気が抜けているのかな

午後から急にいい天気になって
日だまりで・・・・お昼寝してしまった。それも2時間も!!

横にシュウがぴったりくっついて(笑)

買いものに行ったら・・・・見切り品「200円均一」で売っていた
なにが・・・?
ペットグッズです。

何気なくみたら・・・・ほとんど犬用だったけど
用の首輪もちらほら
あと子犬用の・・・・これ↓

rin
リードは以前からあったものを使用してますが

大きさがよくわからなかったので
小さな犬用体重~5キロってのをとりあえず2つ


2neko
シュウちゃん・・・・怒ってました・・・(A;´・ω・)
中に入れて取り外すとき・・・シャーって・・・・・(´・艸・`;)
中々外せなかったよ~~

どうして買ったか・・・?安いってこともあるけど
万が一・・・の時のためもある
大地震が来た時にもしかして・・・リードにつながなくちゃいけない事があるかも?

そんな日が来ないことを祈ってますが

miti
ついでに首輪も購入

4個かったんだけど・・・何も考えず・・・2個が女の子用で・・・・ヾ(;´▽`A``

kota


shu


rin
何故か凛ちゃん・・・・ピンクの花柄・・・・(* ̄m ̄) ププッ

明日にでもまた買いに行こうっと
えっと・・・リードを3本と胴輪?を2つ
男の子用の首輪を1個
合計1200円!
安いもんだわ~~♪ね??
スポンサーサイト


コメント

  1. K&C | URL | 4nzQIHdo

    (* ̄m ̄) ププッ

    凛ちゃん一番似合わないかも(笑)ププッ
    コタちゃんなら、いけるんじゃない?

    でも、グッドアイディアですね。
    うちも、買おうかな!

    勿論。震災がこないのが一番ですが。。。

  2. たま | URL | -

    Re: 買ってみた

    順につけていたら
    最後に気づいた(遅いって)
    あら~?女の子用が二つもあるじゃん?

    コタっちなら似合うかも(笑)

    大地震来るぞ、来るぞと脅かされて何十年?
    こないに越したことはないけども
    マンションの耐震を信じて・・・・でも
    もしかして必要かも?

    ご飯のストックも1か月分は必要だよねぇ・・・
    (。-`ω´-)ンー

  3. fukko | URL | -

    Re: 買ってみた

    凛ちゃん・・・ムフフフフフ。
    笑えるけど、笑っちゃ凛ちゃんに悪い気がします。何故か凄くそう思います。

  4. たま | URL | -

    Re: 買ってみた

    真面目な顔してるもんね(笑)

    気分を害する・・・そんな感じだよね
    わかるわ~

    ジツハ彼の中にはちっちゃいおっちゃんが入っている・・・( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/647-5490ae6c
この記事へのトラックバック



