動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ワクチン

2009年03月02日 00:08

小太郎とシュウ太郎のワクチン接種に行ってきた

2にゃん一度に連れていくのは無理?と思いながら・・・行ってきた
キャリーは合計3個あるのだけど
2個は小さい・・・いや・・・ニャンが大きいのか?
もうひとつは洋子ママさんに頂いた布製のキャリー
これは上から出し入れできるし大きめなので便利!

このタイプをもうひとつ買えばいいんだけどね~
「あるのに買うの?」と反対しそうな奴が約一名

内緒で買う・・・のもなぁ・・・絶対にバレるし
思案中

凛太郎とみっちゃんを一緒に連れて行った時は
結構手こずって大変だったけど
ビビリンコンビのシュウとコタ(笑)
キャリーに入れたとたんに
シュウは鳴きっぱなし。コタは固まってしまった(キャリーに入れるのには苦労したけど)

shu
ビビりんシュウちゃん
体重は去年より増えていたけど・・・6キロありました
先生が体を触って・・・・「うん。いいよ。これなら。太りすぎじゃない」って言ってくれました
よかった・・・・
最近よく食べるんだよねぇ
注射もあっという間に終わって戻るときはさっさと・・・(笑)

え・・・?注射うったよねぇ・・・?
話していて・・・なんか記憶にない(笑)

kota
食欲旺盛
最後まで食べているコタちゃん・・・・絶対に「太り過ぎ!」と言われるのを覚悟して(笑)
ン・・・・?あれ・・・?( ・_・)ん?
先生なんも言わない・・・
「この子は・・・増えてます?」
「去年より減ってる。けど、その前より増えてる」

・・・・ってことは
今回6,2キロくらいだったから
去年は6.3とか?
で・・・その前は6,1くらいか?
もう少し減らした方がいいといわれました。
だよねぇ・・・・・走ってるとお腹が横にボヨンボヨンと揺れる・・・
くる風に言えば「どえんどえん」かしらん?(笑)

miti
みっちゃんは程々に食べるからいいんだけどね
ここ数年変わらない
一番軽くて5キロ・・・・しかない(笑)

rin
凛ちゃんは5、5キロくらいかな~
血液検査した時に(発熱で)これ以上太ると糖尿病発症するよ!と以前に脅かされたから
このままでいてね

w/dが値上がった・・・・( ̄ ̄;)!!
ネットで買うとか~な~り~お安い・・・・α~ (ー.ー") ンーー
この際・・・こっそり・・・少し買っておこうかな
災害対策も含めて(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    やった~~~!!

    良かったですねぇ~。合格ですか、コタちゃぁーん良かったねぇ(涙) 猫の先生に怒られなくて良かった良かった。
     凄いですねたまさんち、みんなが順調に痩せてる。
    たまさんがWiifitで頑張っている姿見てニャンズも努力してたのかもね!?

    ウチは今月大豆が去勢の手術うけるます。女の子は後回しです。

  2. K&C | URL | 4nzQIHdo

    こんばんニャー!

    シュウちゃん、コタちゃん、順調で良かったですね!
    キャリーの話しですが、うちには、3~4ニャン入る、キャリー(本当は犬用)があります。が。。。
    3ニャン入れると重くて持ちあがりましぇーん!

  3. たま | URL | -

    fukko

    あはは・・・ニャイエットしてるのかも(笑)
    グルーミングだと思ってたのが体操だったのかしらねぇ

    もう少し痩せなくちゃ・・・なので
    気は抜けません

    3豆ずも、もうそんなお年頃になったのねぇ
    すぐに大人になっちゃうね
    寂しいねぇ

  4. たま | URL | -

    K&Cさん

    それはすでにキャリーではなくて
    ゲージ・・・のような感じですね~
    一時保管場所?にいいかもですね

    置く場所がな~い!

  5. 太郎 | URL | SQDYbjKw

    Re: ワクチン

    あの~、始めまして。 m(__)m
    HNネーム、どうしようかな? 分かるかな~。
    太郎、ただいま、6.2キロ チンチラのオスは、このくらいかな?
    地震で体重が落ちたけれど、ちょっとだけ戻ったかな?
    前は、6.9キロあったから、今はちょうどいいかな?

    ちょくちょく来ます~。 よろしくにゃん。

  6. たま | URL | -

    Re: ワクチン

    勿論わかりますとも!

    太郎君コタっちと同じくらいだねぇ
    もふもふでふわふわかな~

    お待ちしております。
    招待状送りました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/648-a72af866
この記事へのトラックバック



