動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ちょっと聞いていいかしら?

2009年03月14日 21:31

miti
ちょっと聞いていい?

はい・・・なんでしょうか・・・?


miti
あのさ・・・毎日この上で何してんの?


え・・・wii fit・・・ですか?
運動してるんですよ


kota
(* ̄m ̄) プ・・・・・ニャイエットってやつか?

いえ・・・ダイエットですが


kota
これと一緒じゃん・・・
ほぃっとね・・・上手いだろ~?


コタちゃんのはニャイエットにはなりませんよ
ご飯を減らすしかないんじゃないの?

miti
ふーん・・・・で・・・
効果あったの?


ええ!ええ!ええ!
しっかりありましたよっ!!
8か月かかったけどね
順調に減って・・・なんと10キロ近く減りましたのよ
目標まであと2キロなのよっ!
そしたらデジ一買ってあんたたちのお写真もっとばっちり撮るわっ!


miti

ふーん・・・・そうなの
よかったわね
←棒読み

これ以上頑張って写真撮ってどうすんのさ・・・?
いい迷惑だわ・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3




何と言われようと・・・
コツコツ努力した結果・・・マジに体重減りましたの
今まで何度も挫折したダイエットだけど
真面目に運動(ヨガや筋トレ)して食事も少し気をつけて・・・
8か月で約10キロ
あと2キロ減量したら「デジタル一眼レフ」買いま~す!

買う口実が欲しかったんだよねぇ→小心者なので(笑)
予定では6月中に買えるはず。

それでもまだwii fit の言うところの「標準体重」の上の方・・・(ノ_σ)クスン
標準体重の真ん中・・・になるのには
あと5キロ・・・減らさなくちゃ・・・なのです

その時には・・・どうしよっかな?
エステのフルコースにでも行きますか?


rin
母ちゃん頑張れ~
オイラは応援してるにゃ
成功したら・・・缶詰め丸ごとってのはどうかにゃ



あはは
ありがとね。
凛ちゃん一緒にニャイエットするかい?





スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    たまさんの所は

    いつも思うんですが、たまさんの所はニャンコの表情とセリフがぴったりですよね!!ホントにそう言ってるみたい。・・・もしかして、ホントにしゃべっているのかも。
    上手に撮るなぁ~!っていつも思ってます。

    やっぱり、蟹江敬三さんに似てる。凛ちゃん。

  2. K&C | URL | 4nzQIHdo

    ニャハハ

    今日の凛ちゃん、蟹江敬三さんに似てるかもー(笑)

    デジイチ!もう、すぐそこですね!
    ガンバ!です!

  3. たま | URL | -

    fukkoさん

    ありがと~!そう言ってもらうとすっごく嬉しいですっ!
    写真を加工しているときに
    いろいろ台詞思い浮かぶんだけどすぐ忘れちゃうし(笑)

    実は本当にしゃべっているんです・・・なんてね

    凛太郎・・・敬三って改名するか?(爆)
    渋い男ですかねぇ・・・?どっちかというと
    おまぬけ路線かと・・・(笑)

  4. たま | URL | -

    K&Cさん

    はい・・・もうすぐ・・・もう少しなんですけどね
    そのもう少しが・・・もどかしい(笑)

    あわてない!って言い聞かせているんだけどねぇ
    焦っちゃうわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/650-c183dadc
この記事へのトラックバック



