動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


出生の秘密

2009年03月20日 22:49

miti
最近・・・ちっとも更新しないじゃないの?
そろそろネタがなくなったのかしらねぇ
仕方ないわね
アタクシがとっておきの秘密の話をしてあげるわ



m(__)m
中々更新できなくて
出番が少なくて・・・・(・ ・)えっ?秘密の話??


miti
そう。
アタクシの出生の秘密

アタクシは実はさるお屋敷で生まれたお嬢様だったの


(一。一;;)・・・・そうだったの?


miti
そうなの
でも、アタクシのあまりの可愛さを妬んだお手伝いがアタクシと自分の孫と取り変えちゃったのよ


・・・・・!!??


根っからのお嬢様育ちのアタクシは一人ではどうやって生きていけば分からなくて・・・
ε=( ̄。 ̄;)・・・・仕方なくここに来ることにしたのよ


まぁ・・・それは大変でしたね・・・・←棒読み


miti
だからこれからも
しっかりお世話してくれてもよくてよ・・・



あ・・・はい。
しっかりお世話させて頂きますとも。
今でもしっかりお世話してますけど・・・・ね。


rin
あれ?
そうだったにゃ??
あれ・・・??オイラは?


だよね~
凛ちゃんとみっちゃんは一緒にいたんだもんね
実は凛ちゃんもさるお屋敷の跡取り息子・・・だったりするのかしら?
( ´艸`)
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    あらまぁ~~~!

    みち子ちゃんったらお嬢様でしたか。全然気付きませんでしたわ!オホホホホ!上品で賢いとは思っていましたよ!

    でも・・・みっちゃん。本当のお母さんが気付いて迎えに来ちゃったらどうしますの??
    大変・・・隠れないと!!

  2. たま | URL | -

    fukkoさん

    あら。別にいいわよ
    ワタクシは待遇のいいところならどこだってかまわないわ~♪


    ・・・ここ以上に待遇のいいところはありませんですよ
    みち子お嬢様
          byばあやのたま

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/651-51e58ec4
この記事へのトラックバック



