動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


あの・・・春ですか?

2009年03月24日 22:54

shu
最近お日さん少なくないか?

季節はちゃんと移り変わっている
太陽の軌道もちゃんと春に向かってどんどん上がって来ている・・→意味わかるかしら

冬の間は午前中からたっぷり日差しが部屋の中に降り注いでいたのに
最近は午前中も遅い時間・・・にならないと
日差しがはいらない

おまけにここ2、3日・・・寒くないですか??

rin
さぶい・・・・

桜の開宣言の頃は暖かくて・・・冬物のコートも必要ないなぁなんて思ったのに
春物のコートでは寒いよ・・・(ノ_σ)

衣替えはもっともっと先だな

kota
母ちゃん炬燵がひっくり返ってる・・・・


あ・・・・それは掃除中だからだよ

炬燵もそろそろ暑いかなと思っていたのにね
まだまだ活躍しそうですな

しっかし・・・2月が暖かくて3月が寒く感じる
2月は寒いもんだと思っているから同じ気温でも暖かく感じるのかな
3月はもう春なんだから!!寒いのは許せない・・・とか(笑)

比べてみたら同じくらいの気温だったりする・・・・かな??→調べたわけじゃないのでわかりません

早く暖かくなっちくれ~!
来週になれば桜も満開・・・・かしらん?

bara
薔薇のをたっくさん貰いましたっ!!
みっちゃんに食べられないようにラッピングしてあります。

何故かみっちゃんだけ薔薇の食べちゃうんだよねぇ

miti
なによ・・・悪い?
薔薇を食べると綺麗になるのよ・・・
そんなことも知らないの?
あ・・・生まれが違うから・・・かしらね


そ・・・そうなんですか?
薔薇を食べると美人になるかしら・・・?
でも・・・でもね
この薔薇は「食用」ではないと思うのよ
だから・・・もしかして体に悪いかもしれないから・・・ね
止めましょう!


スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    あっ!!

    模様替えされたんですね!今回も素敵です。

    寒かったり、暖かかったり変な気候ですね~。
    今日は雨で、お店も静かです。ので、4ニャンは見せに来て大はしゃぎしてます。

    タマさん地方も今日は雨でしょう。4ニャンは寝子になってるかな?

  2. K&C | URL | 4nzQIHdo

    今日は、冷えましたね。もうすぐ四月だというのに。。。
    みっちゃん!すでに、君は薔薇より美しい♪
    だから、薔薇を食べるのやめましょー!

  3. たま | URL | -

    fukkoさん
    ( ̄~ ̄;) ウーン
    いろいろ変えてみるんだけど
    いまいち・・・なんだ(笑)
    テンプレートたくさんあるんだけど
    中々「これ!」ってのがない・・・んだよねぇ
    また変わるかも(笑)

    今日は朝に少し降っただけで晴れました。
    風は冷たかったけど・・・

  4. たま | URL | -

    あら・・・よくわかってるじゃないの?
    勿論ワタクシは美しくてよ~♪
    でもね女に生まれたからには
    常に努力を怠ってはいけないの!
          by みち子

    だそうで~す(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/652-7412b932
この記事へのトラックバック



