動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


迷走中・・・?

2009年03月26日 01:00

また変えてしまいました
テンプレート

春っぽくピンク
似合わないかしら(笑)

また突然変わるかも・・・写真が綺麗に見える・・・のを
重視したいのですけどね


rin

おばんでやす

凛ちゃんです・・・・が・・・・
いつも覗いているお気に入りのブログで
こんな恰好で座っているコが載っていました

あ・・・ウチと一緒だ~♪
どこのもこんな恰好するんだな・・・やっぱ

rin
もういいか~?
そろそろ・・・飽きた・・・


って・・・・・別に頼んでないですけど・・・



kota
あ・・・・?
なにか?


コタちゃん・・・ちっと「おじさん」入ってませんか?

それぞれお気に入り?のスタイルがあるんですねぇ

miti
別にいいんじゃない?
どんな格好してもさ~



え・・・・・?お嬢様の発言とは思えませんが(笑)


rin
これも結構得意

だね・・・・
みんな体が柔らかいねぇ
羨ましい
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    No title

    凛太郎く~~~ん。すっごい顔になってますね。

    たまさん家は何となく皆が、猫じゃなく見える・・・のはきのせいかニャ??
    笑えます。ハイ。

  2. たま | URL | -

    fukkoさん

    おばんです♪

    あ・・・ばれた?
    ぢつは我が家のにゃんは全員背中にファスナーあるんですよ

    「ふう~やれやれ・・・」って真夜中にこっそり脱いでいる・・(笑)

  3. K&C | URL | 4nzQIHdo

    おじんです(笑)

    おんもしろい。座り方!
    あぐらかいてるみたいっ
    かわゆすー
    うちの子もやってくれないかニャー!

  4. たま | URL | -

    K&Cさん

    グルーミング中にこうなること多いですよ
    じっくり観察していれば・・・あるかも?

    中々遭遇しないけど・・・
    見つけても「ちょっとそのまま!!」って言っても
    は?とか言って元にもどったり(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/653-e9417f46
この記事へのトラックバック



