動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


3月も終わり

2009年03月31日 16:48

もう31日ですねぇ
で・・・本日は末っ子息子の誕生日でもあります。
21年前・・・昔だなぁ

早いなぁ

miti
みっちゃんも大きくなったよねぇ

rinmiti

・・・よりちょっと大きい?みっちゃんと凛太郎

今年はいつまでも寒くて明日から4月・・・なんて気がしないな~
桜もそろそろ満開かなぁ

kota
母ちゃん
動かんどいてな・・・?


母ちゃんの顔をじっと見て・・・飛びかかろうとしている小太郎(笑)
抱っこが大好きで甘えたいときはこうやって飛びかかってきます

シャッターを押した瞬間に来られると焦りますが・・・可愛いから許す

shu
ボクはそんなことしないも~ん!

なんて言ってますが・・・やります。
凛太郎なんて突然背後から飛びかかってくるから・・・( ̄ー ̄;

やらないのは、みっちゃんだけか?
そのかわりみっちゃんは私の顔をみると
慌てて?肉きゅうをチュパチュパ(勿論自分の)やりだします・・・なんでや?

miti
何の事いってるのか
意味わかんな~い!



なんて・・・
意味不明な文章の羅列ですが・・・

とりあえず写真の蔵出し・・・とでもいいましょうか・・・

要するに「可愛いうちの子」見せたかっただけ・・・ですね(笑)

明日から4月
新学期
気持も新たに頑張りませう!

rin
頑張って美味しいもの
食わせろニャっ!




(・◇・)ゞ リョウカイッ

スポンサーサイト


コメント

  1. K&C | URL | 4nzQIHdo

    No title

    誕生日おめでとうございますv-25

    いいなー!抱っこ好きがいっぱいいて。
    うちは、全員、抱っこ嫌い。
    せいぜい30秒が限度です。。。

    4枚目の写真。シュウちゃんですよね?

  2. たま | URL | -

    K&Cさん

    ありがとうございます。
    時の過ぎるのは早いです

    抱っこそのものが好きなのは小太郎だけかな
    凛が飛びつくのは主に私を踏み台にしたいとき・・・
    シュウは寝ぼけると抱っこをせがみます(笑)
    で・・・はっと気付いて慌てて逃げ出します

    あい。シュウちゃんです
    あったり!!

  3. fukko | URL | -

    No title

    凛ちゃん全然変わってないね~~。
    小さい時からおじさん顔だったのねん!!
    なんか、好きだわ。凛太郎君

  4. たま | URL | -

    fukkoさん

    あはは・・・そうですか?
    もっとちっちゃい頃は可愛かった・・・気がする(笑)

    夜中に背中のファスナー外してたりしてね
    (* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/654-d2c3b67b
この記事へのトラックバック



