動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


桜咲く

2009年04月05日 00:58

君たちも見たい?
桜・・・。

kota
それ・・・んまい?


食べるものじゃありません


rin
食べたらお腹痛くなるんだな?

・・・・だから食べ物じゃありませんって


shu
これっ!
マズイっ!


これこれ・・・しゅうちゃん
それは食べちゃダメ!

miti
食べられないものには
キョーミない
お昼寝の邪魔しないでくれる


あ・・・・すみませんね・・・

お写真だけ・・・みてくださいな

sakura

川沿いに咲く桜を見に行ってきました
川の水も昔に比べるとずいぶん綺麗になって
鯉や小魚がたくさん泳いでいました
それらを目当てに白サギやゆりかもめ・・・川鵜なんかがたまに飛んできます
この日は川鵜を見つけました

で・・・精一杯ズームして写真を撮ったら・・・・あれ??
周りにざっと数えて7匹も!亀が写っていました(笑)

数字を振ってみましたが・・・・わかるかな?

u




おまけの写真


kame
同じ川で
昨年の10月に撮った写真ですが
この日は亀がたくさん泳いでいて、すっぽん??もいました→多分・・・そうかなと
カミツキガメもいたような気がする・・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. K&C | URL | 4nzQIHdo

    こんばんニャー!

    亀さん7匹いますねー
    うちも何年かぶりに、昨日花見にいってきました。
    満開でしたー。満喫!満喫!

  2. fukko | URL | -

    NoTitle

    亀??天然亀?? 誰かが放して増えたのかな。
    川鵜も・・・ たまさん 凄く環境の良い所に住んでいるんですね。
    ウチの前の用水なんざぁ~ウシガエルの一家でっせ!!
    良くてカモが飛んでくるくらいです。
    イタチもたまに出現します。

  3. たま | URL | -

    K&Cさん

    ワタシの父親が子どもの頃は泳いだくらい綺麗な川だったそうです。
    σ( ̄∇ ̄;)が子どもの頃はきちゃない川で・・・

    最近浄化が進んで綺麗になってきたみたい
    亀がたくさんいてびっくりです。増えたのかな~?

    あっという間に次回の花見の時期がきそうな予感(笑)

  4. たま | URL | -

    fukkoさん

    鯉は毎年放流されているみたいですよ
    亀は・・・捨てられたのが増えたんでしょうねぇ
    多分・・・・だって「すっぽん」もいたし・・・

    街の真ん中を流れている川なんだけどね

    ウシガエル・・・・そう言えばカエルはいないなぁ
    メダカは・・・いるかも?
    イタチはいません(笑)たま~に誰かが捨てた?「野良フェレット」の話は聞きますが

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/656-f789b0cd
この記事へのトラックバック



