動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


新学期

2009年04月07日 22:48

昨日は小学校の入学式
今日は始業式

桜の開花とともに学校もスタートです

miti
今日から新学期だから・・・
お手入れしなくちゃ


あれ・・・?みっちゃんも学校ですか?

miti

知らなかったの?
飼い主のくせに・・・
CAT学園茶トラ学部の優等生なのよ
だから念入りにしなくちゃね。みんなのお手本だもの( ̄^ ̄)


( ̄□ ̄|||)そ・・・そうだったんですか

rin
・・・・そうだったのか・・・
しらなかった


kota
え~っとぉ
ボクも真面目な優等生です・・・・か?


(* ̄m ̄) ププッ
凛ちゃんはともかく・・・・コタちゃんはすぐシュウちゃんとおっかけっこするから
「横着坊主」だと思うわ

shu
ボクは真面目ですっ!

そっかなぁ・・・・?
この間奈々ちゃんクッションにまたチッコしたのは誰だった??

shu

さあ・・・・?誰ですか?そんなことしたのは
ボクは知りません



1週間に2回も・・・チッコされた・・・・( ̄ ̄;)!!
奈々ちゃんクッションと(寝ている間に→夜中)
取りこんでそのままにしてあった洗濯物の山に→半分くらいが被害に!

洗濯物の時は現行犯だったけど(途中で止まらない)
は悪いとは思ってないだろうなぁ
一応お尻ペンペンの刑には処したけど

さっさと片付けろってことか・・・?
それ以来洗濯物はすぐに畳んで収納されるようになりました。
・・・・・ええ、ええ・・・しゅうちゃんのお陰で部屋が片付くようになりました

(。-`ω´-)いいのか悪いのか・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ



スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    NoTitle

    CAT学園茶トラ学部の優等生
    我家の影虎も知らなかったって驚いていましたよ。

    シュウちゃんはきっと好きなものや気に入った臭いの物におしっこするんだろうね!なんか可愛いと思っちゃうけどたまさんにしたらそうはいかないですね!!

    ウチの新聞紙(正確には広告)トイレ誰も使わない・・どころか中で遊んじゃう。
    手作りご飯も誰も食べない。 チャンチャン!!

  2. K&C | URL | 4nzQIHdo

    こんばんニャー!

    うちは幸いまだ、トイレ以外でのシッコはないんだけど。。。
    何か訳があるのかなー?
    ブログ仲間の人が、躾けようスプレーが有効だって言ってました。

  3. たま | URL | -

    fukkoさん

    あら・・・影虎君はまだ入学してないのかしら?(笑)

    ( ̄~ ̄;) ウーン
    どちらかというと「嫌がらせ」の部類だと思います
    なんか面白くないと・・・やらかす。

    新聞トイレは使う子と使わない子と分かれるよね
    使ってくれると嬉しいけど
    手作りご飯は我が家も食べなかったよ~

  4. たま | URL | -

    K&Cさん

    多分
    嫌がらせ・・・だと思います

    我慢できなかったとか
    トイレが汚れている・・・とかではなさそう

    ま・・・布団にされるよりはいいので(洗濯が簡単)
    されてもいいように工夫して?
    仕方ないな~と思うことにしました
    人間長男も小学校高学年までオネショしてましたから→関係ないか

  5. しづ | URL | RSB/qo8k

    NoTitle

    初めまして(^^)/
    フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
    私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
    ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
    猫は大好きです!!!
    もし良かったら ウチのニャンズ共々
    これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

  6. たま | URL | -

    しづさん

    いらっしゃいませ♪

    初めてのお客様( ^^) _旦~~
    嬉しいです~♪

    こちらこそよろしくです。
    猫作家さんなんですね~
    羨ましいです!猫の絵を描きたくてもかけずに
    もがいておりますので(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/657-fbdc8417
この記事へのトラックバック



