動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


びびりん

2009年04月19日 00:01

天気がいいので
ニャンたちを順番にベランダに出してみた

miti
ずっとここがいいのに~!

みっちゃんは割に落ち着いて日向ぼっこしているのだけど

shu
あのヒモみたいな奴
いらない・・・


先日買った胴輪付きのリードつけたら・・・
匍匐前進???
ちっとも動かなかったねぇ・・・シュウちゃん


kota
外に出ると
すぐにブラシするし・・・・疲れた・・・・



換毛期だから・・・・抜ける抜ける!
毎日ブラッシング・・・が理想だけど中々毎日できない
気づいたときにブラッシング!
小太郎はブラッシング嫌いだもんね~困ったちゃんです

rin

どこへ連れていく気だったにゃ・・・?????


夫クンが出かける用事があって
車のドアをリモコンで上から開けて、閉めておいて欲しいと(意味わかるかしらん)の事
ちょうど凛太郎にリードをつけたので
そのまま抱えて玄関から出た

出たとたんに!
ビャービャー!!と大声で鳴く啼く!!
びびっちゃって・・(>y<) ・・・・一刻も早く家に戻りたがる・・・情けない

そのあとみっちゃんを出したら→玄関から(リード付)
ゴロンゴロン・・・・α~ (ー.ー") ンーー

度胸がちがいますな・・・やっぱ

miti
情けないわね・・・ ( ̄‥ ̄) =


シュウもコタも多分・・・・ビビっちゃうだろうな
外に出るのはの病院行く時だけだものね
狭いけれども楽しい(安全な)我が家ってことだな

スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    NoTitle

    この様に、ニャンコを外に出たがらなくするにはどのくらい時間が掛かるのでしょうか? 我家のビビリ虎でも外へは行きたいんだって。 大豆と豆千代は窓を開けても飛び出す事は無いけれど、小豆は隙あらばっって感じなんです。

    凛ちゃん・・・(笑)らしくないんですけど。

    リード姿でもゴロンゴロンするの見るとせつなくなるんですよ。私もまだまだですね。

  2. たま | URL | -

    fukkoさん

    そうねぇ・・・全員捨て猫だったからかなぁ
    野良生活は経験ないから
    捨てられてすぐに保護された運のいい?
    子たちだったからね

    おまけにマンションだから地面を知らない・・・

    性格もあるんだろうけどね
    ベランダ側にはでたいんよ。
    時々出してるから
    玄関側はどうも印象悪いらしい(笑)

  3. K&C | URL | 4nzQIHdo

    こにゃにゃちはー

    うちの子も本当のところはどうなんだろー?
    外で思いっきり走り回りたいのかなー?って考えちゃいます。ウラン、ジャニは推定2才半、ウニ、コジュル、ルーは、生後三ヶ月半まで、自由に走り回ってたからね!
    完全室内飼育に決めた以上、屋上のバルコニーだけで我慢してもらいます。

  4. たま | URL | -

    K&Cさん

    ( ̄~ ̄;) ウーン
    本当のところはわからないよね
    外に出さないのは可哀想!って言う人や
    危険な外に出すのは絶対ダメ!って言う人

    それぞれ言い分はわかるからね

    でも今の我が家では室内飼いしかできないし
    したくない。
    K&Cさんちのにゃんたちは広いお部屋にキャットウォーク!
    幸せニャンだと私は絶対に思いますっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/659-ea1c25d5
この記事へのトラックバック



