動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


段ボール猫

2009年04月19日 22:14

miti

水の入っていた段ボール箱の中でまったりしていたみっちゃん
なので・・・捨てる予定のカーディガン(娘の)を敷いてみた

まぁまぁね・・・

散々にほいを嗅いで・・・・そのまま落ち着いて・・・一晩中ここで寝ていた

rin
そんな所がなんでいいんにゃ?
よくわからんな~


みっちゃんと凛太郎は3匹で公園に捨てられていた

赤ちゃんを連れて散歩していた若いままに拾われたのだが
最初はご主人に反対されてそのままにしておいたそうだ
翌日雨が降ったので気になって一人で見に行ったらまだほぼ同じ場所にいたので
たまらず保護してくれた

ネットで里親募集をしていたのを偶然娘が見つけて
車で1時間くらいの所へ貰いに行った→免許取りたての私の運転で(笑)
♀2匹♂1匹
男の子を希望していたので残っていたのは凛太郎とみち子
もう1匹は近所に貰われて行っていなかった

なんせ初めて飼う
1匹が精一杯だった・・・・今だったら迷わず3匹とも引き取っていたかも?
凛太郎があまりにも手のかからないいい子だったので(笑)
その3ヶ月後にみっちゃんも我が家へ

もう1匹は出入り自由だったので・・・・・車に撥ねられて・・・

3neko
里親募集されていたときの写真
同じような段ボールに入ってる(笑)
左が凛太郎で右がみっちゃん真ん中の子は縁が繋がらなかった

完全室内飼い・・・時々段ボールの中
それがみっちゃんの生?


スポンサーサイト


コメント

  1. K&C | URL | 4nzQIHdo

    NoTitle

    そうだよねー。
    >1匹が精一杯だった・・・・今だったら迷わず3匹とも引き取っていたかも?
    すごく気持ちが理解出来ます。。。
    真ん中のこは、気の毒でしたが、3ヶ月後の兄弟の再会。素晴らしいことだと思います。

  2. たま | URL | -

    K&Cさん

    それもこれも運命だったと
    今では思います

    でも・・・顔の見えないニャンコ
    きっとみっちゃんより「可愛かった」んだと思うのよね(笑)
    私は男の子希望だったから凛ちゃんは残ってたんだけど
    売れ残ったみっちゃんの方が結局幸せ・・・だったのかな

  3. fukko | URL | -

    NoTitle

    そういうのって、あるかも。
    ウチもおまけで来ちゃった大やアズの方がマメちゃんよりよっぽどなついてるもの。
    見た目じゃないんですよね。結局。
    縁ですね。

  4. たま | URL | -

    fukkoさん

    おまけできちゃった・・・・の?(笑)

    運命ですよっ!
    そうなるように運命は動いていた・・・
    これからの運命はどうなるのかなぁ?
    ま・・・なるようになるんだろうけど(笑)

  5. fukko | URL | -

    そうなのよ!!おまけだったの。
    私ってね最低の奴でね、柄で決めてたんです。チャトラチャトラって探していて捨てられていた虎にめぐりあったでしょ?(里親なんてあるの知らなかったし何よりボスがネコはダメって言ってたからね。)その虎ちゃんがあまりにいい子で、さらに私よりボスになつきそうになっていて、もう1ニャンいても良いね~なんて思ってたの。今度はキジ虎の女の子が希望ってとこに6ニャンが捨て子でいたのね?迷わず豆千代を選んだ訳。んでね、あとの3匹はそこにいた人間が1ニャンづつ連れって行って、残ったのはアズと大豆。 どうしてもこの2ニャンが捕まらなくて諦めて帰ってきたのっていうか私は満足してたのよ.豆ちゃん抱いて。
    でもどうしても気になってボスに頼んだの、見てきてって。
    「自分で見てくれば?」といいつつ八兵衛の散歩の帰りに見たらまだいたのよ。ボスは根っこが優しいからおなか空いているだろうと大豆に噛まれながらも土手を降りて捕まえてきたの。ご飯を食べさせてまたもとの所で拾ってくれる人待ってようと思ったんでしょう。
    ところが、前日、離ればなれになったまめニャンズが感動の再会を果たして喜んでいるし、虎も「こりゃてぇ~へんだぁ~」と順番になめてる訳。
    こちらも人の子。情はあるじゃない??
    どうする??・・・・みんな置いちゃう???ってなったのよ。
    なので、大豆と小豆はおまけです。

    長くなってしまいました。

  6. たま | URL | -

    やっぱり運命!

    茶虎が欲しくて偶然出会ったり
    キジ虎が欲しい!って思っていて落ちていたり(笑)
    そんな出会いはやっぱり運命としか言いようがないですよ~!

    えてしておまけの方が良かったりするし・・・
    あ!豆ちゃんがよくないってことじゃありませんよ~!
    ニャンこはみんな可愛い!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/660-c5f50dd9
この記事へのトラックバック



