動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


( ´艸`)うふふ

2009年05月02日 22:19

買っちゃった・・・( ̄ー ̄)ゞ フフッ

目標達成したしねん♪
自分へのご褒美

cake
ケーキ・・・・も・・・だけど

kota

何の事?

ふふふ・・・


miti
さっさと言いなさいよ~!!
もったいつけてさ



あ・・・・すんません

念願のデジタル一眼レフカメラですのよ

rin
それ・・・なんだにゃ?

あんたたちの「可愛い」お写真撮るための
カメラよ~♪

shu
は・・・・?
つまらん



そんなこといわないでよ~o(TヘTo)

まだ届いていないんですけどね
明日か明後日・・・届くかしらん?

覚えてちゃんと撮影できるまで・・・・どれくらいかかるか・・・?

連休中だから夫クンもいるし

あ・・・今回はさすがに内緒では買ってません(笑)
3台目になる今使っているコンデジは内緒で買ったんですの→いつ気づいたかしら?

デジ一はさすがに誤魔化せそうにないので
ずいぶん前から『ダイエット成功したらご褒美に買う!』宣言しておきました(*^^)v
資金は『煙草吸ったつもり貯金』→私以外は全員煙草吸うので私もその分お金もらいます!

だ・か・ら!!
文句なんぞ言えないんで~す♪

楽しみ~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    おめでとうございました。

    いいなっ!いいなっ!
    とうとう・・・その時が来たのですね。
    やりましたねぇ。たまさん。
    今までの努力に頭が下がります。

    私ったら,最近ウチに来た、対組織系という機械(体重や体脂肪が計れて身長や年齢を入力する機能)で計ったら、あなたの現在の身体は・・・52歳ですって。
    ちなみにボスは39歳って出たのよ。ショックというか・・・
    こんな機械信じられない!!!

  2. K&C | URL | 4nzQIHdo

    No title

    おめでとー!ドンドンドンドンパフパフパフー!
    目標達成並びに、デジイチ購入おめでとうございますー。
    もうそろそろ、着いた頃かニャー? ワクワク!

  3. たま | URL | -

    fukkoちゃん

    ありがとう~!
    戻らないうちに(リバウンドとも言う)
    買っちゃった(笑)

    我が家の体重計は10年以上前のものだから
    新しいのを買おうか・・・お悩み中なの
    でもシビアに言われちゃうなら・・・・やめようかちら?

  4. たま | URL | -

    K&Cさん

    ありがとうございますっ!!

    着きましたっ!!
    で・・・難しくて悩みまくっております(笑)

    いつになったら
    満足なお写真アップできるかしらん
    ( ̄~ ̄;) ウーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/662-46d2e465
この記事へのトラックバック



