動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


連休最終日

2009年05月06日 23:06

昨日、今日と雨

夫クンは昨日の午後から仕事にでかけているので
関係ない・・・・かな?

雨の日は眠い・・・・お写真も撮りたいけど・・・雨じゃぁね

rin
真夜中に撮った凛ちゃん(なにやってんだか)
電灯の明かりだけ・・・さすがデジ一・・・ってところですかね?

でもなんか凛ちゃん…・スマートに見えるんだけど?きのせい??(笑)
加工の仕方・・・かしら?ピクセルに気を使っただけ・・・なんだけど
バイト数がちっさいね~
こんなもん?
miti
加工前は3.05MBもあったのに加工後は29KB

hana

( ̄~ ̄;) ウーン
デジ一で撮ったお写真・・・・皆様どうやって加工して
どれくらいの大きさにしているのか・・・?

それも悩むところです・・・・の

ま・・・天気が回復したら…いっぱい撮りませう

連写で撮るとあっという間に200枚超え・・・・( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
消去に・・・時間がかかるわ・・・・ε=( ̄。 ̄;)
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    なるほど!

    たまさんに経験してもらって、勉強になります(笑)←買うかやめるか・・・
    デジイチってのは動画も撮れるのですか?
    ややこしいのは、頭の中がクモの巣になりそうだもの。
    ネコの先輩がカメラの先輩にも共通するってことですね。よろしこ~~( ̄ー ̄)ニヤ...

    たませんぱ~~い。がんばってぇ~~!!

  2. K&C | URL | 4nzQIHdo

    おめでとー!

    >連写で撮るとあっという間に200枚超え・・・・
    すっごい連写ですねー。
    メモリー何ギガ積んでるのー?

  3. たま | URL | -

    fukkoちゃん

    新製品の一眼レフから撮れるみたいです
    あい。私のは撮れます(^_^)v

    デジ一は難しい・・・し・・・猫だけ撮るのなら必要ないのかな~??
    なんて思ってます(笑)→じゃぁ買うなって?
    だってさ~コンデジで「連写30枚!」なんてのも出たじゃん?
    デジ1はお出かけ用
    毎日用に新しいコンデジ欲しいかも・・・・(笑)

  4. たま | URL | -

    K&Cさん

    コンデジでも1日50~100枚撮ってたから(笑)

    メモリは4ギガです
    でも主にブログ用だからサイズは小さめに(3M)で撮ってるから1700枚も撮れるらしい・・・( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/663-c7997f3f
この記事へのトラックバック



