動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


夜の猫

2009年05月12日 00:24

コンデジと一番違うのが
夜でも綺麗に撮れる・・ことかな

shu
顔にピントが合ってるから体はボケちゃったけど

きっともっと上手く撮る方法があるはず・・・たぶん

shu
これは割と離れて撮った一枚

rin
ま・・・・展覧会とかに出すわけでもなし

夜のたちがこれだけはっきり撮れれば・・・・(^_^)v

・・・・・動かないは綺麗に撮れます
でも・・・・欠伸やらグルーミングやらのニャンズは・・・・やっぱ
ボケる確率か~な~り~高いっす

仕方ないかな~?


コメント

  1. K&C | URL | 4nzQIHdo

    No title

    夜はお目目がぱっちりなので、より、可愛いですネー!
    買って良かったねー!
    ウィフィットは、続いてるのかニャ?

  2. たま | URL | -

    K&Cさん

    はいっ!買ってよかったです♪

    もちろん(^^)v
    頑張って続けてますよ~!
    あと5キロダウン目標ですものっ!

  3. fukko | URL | -

    うん~~~??

    きれいですね。・・・ほんとに夜??

    デジイチすぐれてる。
    うん~~~~。やっぱり悩むじゃないか。

  4. たま | URL | -

    fukkoちゃん

    モデルさんがじっとしていてくれれば
    結構綺麗な写真が撮れます

    わざわざ夜撮る必要があるのか?
    と、聞かれれば・・・・さあ?としか答えられない(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/665-6451df83
この記事へのトラックバック



