動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫たちの視線

2009年05月16日 00:10

neko
最近いっそう「ウザい」って感じるんだけど・・・

・・・・えっと・・・
母ちゃんのこと・・・・だにゃ?


neko
男前に撮れるってさ
キリッ!




neko
・・・・・・相変わらずニブイわ・・・・
アタシは騙されないわよ


kota
だよね~
ちょっとしつこいよね~~


shu
ボクはどっちでもいいよ~
母ちゃんカッコよく撮ってにゃっ!



は~い!
頑張って撮りますっ!
みっちゃんに「ウザい」と思われようと
負けないわよ~!

スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    アハハハ。

    みっちゃんの顔!!「フン!!」ってちゃんと言ってる。
    凛ちゃんも確かに見違えるし。
    なんとなく4ニャンとも身体の色が透明感を感じる。
    コタちゃんもシュウちゃんも結構大きい?ガッシリしてるんですね。なんか素敵じゃなぁ~い?男子達。
    これもデジイチのせいなのかな??

  2. たま | URL | -

    fukkoちゃん

    みんなでかいですよ~
    コタは6キロあるもんね
    走るとお腹がどえんどえんしてますもん

    立体感がでるんだよね~
    コンデジは全部にピントが合っちゃうから(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/667-996dd548
この記事へのトラックバック



