動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫の記憶

2009年05月18日 00:54

は?
あんたたち・・・・何の用かちら?

neko


時間過ぎてるけど・・・?

何の時間・・・?

shu
ご飯・・・・・

何言ってんの?
とっくに食べたでしょ??

kota
え・・・?
そうだったっけ??



そうですっ!
母ちゃんたちのごはんの時にうるさいから少し早かったけど
ちゃんとあげたでしょ??


rin
そうだっけ~~??
オイラ・・・わかんにゃ~い!



まったく・・・・
午後から仕事に出かけた夫クンの帰りを待って
本日は楽をしようと買ってきたお寿司を食べていた

(勿論)用のさび抜きのマグロも用意して→親ばかですかね?
それだけでは足りなくて(そりゃそうだ)少し早いけど
夜の分のご飯もあげた

ぺろりと平らげて・・・・

23時頃
達が周りをウロウロ・・・・・
行くとこ、行くとこついてくるし・・・・あのねぇ・・・・( _ _ )..........o

このままじゃ夜中に起こされかねない
シュウちゃんに抗議のチッコも怖い・・・やりかねないもんなぁ

仕方ない・・・デブるぞ・・・・ぶつぶつ・・・・。
本日3度目の・・・・ご飯と相成りました

明日は何時にご飯!!と言ってくるかしら??

記憶がいいのか悪いのか・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/670-d4c2234e
    この記事へのトラックバック



