動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


出張撮影

2009年05月19日 23:16

本日久しぶりにネットでお友だちになっためる姉ちゃまとのランチ
洋子ママとワタシの地元で(*^^)v

める姉ちゃんはカメラの先輩♪
デジ一の事を聞きたくて・・・地元でセッティング

モデルはミスター聖羅

seira

「聖羅!!ジャンプっ!!」←洋子ママ

よっしゃ!まかしといて!


seira

へい!母ちゃんこっちだぜっ!!

seira
違うって~!!こっちっ!!

seira
よっと・・・・ちっ!


seira
母ちゃんってば
じゃらし振るの下手やな・・・・


って・・・・聖羅くん・・・・ちっとも飛びません・・・・ヾ(;´▽`A``
せっかく「ジャンプ」の瞬間を狙ってみたのにな~

さすがに一人で猫じゃらし振りながら撮影・・・は無理だからねぇ

seira

あ~あ・・・疲れちゃった・・・・
もう無理!



聖羅クンおっきいのです
いや・・・おデブさんじゃなくて手足が長くてついでに尻尾も長い
体重も・・・6キロ超えてそうだしね

seira

・・・・・飛べないわけじゃないよ
今日はちっと気分が乗らなかっただけさ・・・ ( ̄‥ ̄) 


wasabi
ぷぷぷ・・・
あんなこと言ってるけどちゃ
アタチは知ってるのよ・・・・


フェレットのわさびちゃんもお顔を出してくれました。
一緒に遊ぶとつぶされちゃいそうなので今日はお顔だけね(*^^)v


める姉ちゃんのお話を聞いて・・・・レンズほすい~~病が出そう(笑)
お勧めのレンズもチェックしたことだし

次の目標はレンズだな


スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    可愛いね~~。

    あら。床も身体もピッカピカですね。

    きましたか、レンズ欲しインフルエンザ!!

    コンテジに落ち着けばすぐにでも手に入るでしょうに・・・私も結構優柔不断。 黒目まんまるのおさしんはコンデジでは無理なんすかね??

  2. たま | URL | -

    fukkoちゃん

    いつも綺麗なお家で
    ひそかに私の目標になっているお部屋なのさ(笑)
    キッチンもリビングもピッカピカ

    黒眼まんまる・・・は無理かも・・・
    フラッシュたくと光っちゃうしね
    明るい照明付ければきっと瞳も細くなる?

    あなたもデジ一欲しくな~る!!(笑)

  3. 洋子ママ | URL | fwkSvwQ6

    No title

    fukkoさん、お褒めのお言葉ありがとう。
    我家の居候猫ですが、すっかりココで落ち着いています(笑)
    床は夫が磨き、猫は娘がお風呂に入れてます(笑)




    おばちゃん、写真いっぱい撮ってくれてありがとう。
    ボクってフォトジェニック?
    みんなすんごくおっとこ前に撮ってくれて、ボク照れちゃうぜ。
    母ちゃんとのコンビプレイがうまくいかなくて、
    ジャンプ姿を披露できなかったけど次回までには練習しておくね。
    昼間は思いっきりジャンプしまくりなんだけど、
    昨日はおばちゃん3人に囲まれたからちっとビビっちまった。
    そうそう、わさびからもありがとうって伝言を頼まれたよ。
    またいつでもボクたちモデルになるから撮りにきてください。
          by聖羅

  4. めるねぇ | URL | cwVkW3nU

    綺麗に撮れてる♪

    たまさん 洋子ママ お久しぶりです。
    ランチ楽しかったー♪本当に久々に都会に出たって感じです(笑)

    聖羅ちゃん お初でした(^-^)
    かわいいーー♪ 八割れネコちゃん。。
    私にも懐いてくれて (T^T)ウルウル 嬉しかったです。

    たまさん レンズ頑張って 購入してね。
    タムロン お薦めですよ。あの望遠レンズ

  5. たま | URL | -

    洋子ママ

    ブレブレのお写真も山ほどありました(笑)
    でもっ!やっぱ一眼はいいっすよ~
    あとは写す人の腕・・・だな。勉強せねば

    また撮影させてくださいね♪

  6. たま | URL | -

    めるねぇ

    ああ・・・ほすい・・・・
    でもやっぱり目標に向かわなくちゃ・・・
    でもこっそり買ってもわからないかしらん

    でも、でも・・・・(。-`ω´-)・・・・葛藤してます(笑)

  7. fukko | URL | -

    決めました。

    デジイチにします。

    やっぱり、黒目が撮りたい。赤目はいや。

    なぁ~んかさぁ。ボス・・・・アナログ人間なのよぉ!!
    ネットで買えば2~3日でしょ??

    知り合いがカメラ屋さんでね??「そこに頼まないのか??」って。ありえない・・・高くつく。
    だから言ってやりました。「カメラ屋の○○さん、ウチで頼んだものネットで注文するんじゃない?」って。

    どうも、アナログ人間の方は困ります。信用してないんでしょうね。インターネットを。「ヤマダ電気で買うのが一番早いんじゃん?」とかも言ってるし。
    ご機嫌とってどこで妥協するかです。
    はぁ~~~。疲れる疲れる。

  8. たま | URL | -

    fukkoちゃん

    そうですかっ!
    とうとう決めたのですね??
    いいんですか?いいんですか??(笑)

    決めたからには
    キャトグラファ目指して頑張りましょうっ!!

    ネットで買うのに躊躇する気持ちはわかるわ~
    高額になればなるほど・・・ね
    保障は?とか考えちゃうからね~

    2日で来ました。早いです。
    で・・・安いです(笑)
    レンズは富士カメラという店で買う予定(楽天もあり)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/671-2aff7b20
この記事へのトラックバック



