動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


写真加工

2009年05月24日 22:55

一眼レフにしてから
撮る枚数が格段に増えた・・・・(´・艸・`;)

コンデジの時はせいぜい100~150枚(時々200枚)
それが・・・連写の快さ??でついつい・・・あっという間に200枚超え

itigo
今年初めて収穫?したベランダ育ちのイチゴ♪

お気に入りの猫ブログで知った加工ソフトというか・・・管理ソフト?
最初は何が何だか・・・でしたが・・・あら?
結構いいかも?

neo
切り取りと縮小が一気に?できる
で・・・簡単

kora
こんなことも出来ちゃうし~♪
コラージュというそうな

フーン・・・・(*`▽´*) いろいろ遊べそう

neko
写真のサイズも一定にできるし
画質もあまり落ちない

( ´艸`)いいもんみっけ♪
取り込みもこっちに変更するかな~??


DLした時に
今までの・・・保存してある写真を高速で取りこんでいたのだが(勝手にやってたし)
外付けハードの中身も読み込んで・・・・くれまして
写真を探すのも楽ちんになりました♪

で・・・で・・・・フォルダ数だけで・・・・な・・・なんとっ!
2000以上ありましたとさ

重なっているのもあるけど(本体と外付け)
(。-`ω´-)ンー・・・・1000はあるってこと?(フォルダの数)
でもって写真の総合枚数は・・・?

koraju
もっといろいろ出来そうですが・・・勉強しなくちゃね・・・です


コメント

  1. fukko | URL | -

    え??

    なにそれ!!?!
    こらーじゅ・・・
    便利そう・・・。MACでも使えるソフトなのか調べてみよう。

    まだ先か・・・。

  2. たま | URL | -

    fukko

    グーグルのフリーソフトで
    ピカーサとか言うのよ

    あとでリンクしておくね

    確かMAC版・・・てのもあった気がする

    いつ買うの??デジ一o(*^^*)oわくわく

  3. fukko | URL | -

    すっすごい。

    たまさん。なんか良くわからないけど、(英語だったから)ダウンロードしてみたら独りでになんかやってなんか出来た。

    うっひょ~~~。なんじゃこりゃぁ~~。

    明日ヤマダ電気に行きます。私達2人の波長と品物の相性が合えば・・・・ムフフフ。

  4. たま | URL | -

    fukkoちゃん

    (・ ・)えっ?
    英語・・・でやったん?
    すっごいじゃん~??

    いちお次の日記にリンクしてくね
    さっきは携帯からだったから
    できひんかったんよ~ごめん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/674-7e7e8bd2
この記事へのトラックバック



