動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


加工する

2009年05月25日 20:02

kora

まだ勉強中ですが(笑)picasa←ここからDLしました
グーグルのフリーソフトです

fukkoちゃんが
大胆にも(笑)検索して英語版でDLしたそうです。

動画も編集できるそうで・・・わからないことがまだまだ多いです。
人生いつまでも勉強ってことですね(^_-)-☆





★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆
追記

k&cさん☆すんません!
直しました・・・確認しました→はじめにやれって・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. K&C | URL | 4nzQIHdo

    デジ一欲しいけど。。。

    飛べませんでした。最後にhttp://が付いてるのが邪魔みたい。。。
    面白そうなソフトですねー。
    うちもデジ一欲しいんだけど。。。
    去年、コンデジ買ったばかりだからなー。
    うん。来年は買うゾー!


  2. たま | URL | -

    K&Cさん

    <(_ _)>ごめんなさ~い!
    確認しませんでした・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

    直しました・・・ちゃんと飛べました。

    (A;´・ω・)おっちょこちょいで・・・
    今年はコンデジ極めてください(笑)
    ワタシもちょうど一年前にコンデジ買い換えたっけ
    あ・・・確か7月だっけ?10か月前か・・・
    遠い昔の気がするわ(笑)

  3. fukko | URL | -

    ギャァ~~~。

    日本語じゃん。
    せっかちだなぁ~~。あたしって。
    もう一回やるか・・・英語のをDRしたらその後も(わかるかな?)ずっと英語・・・終了するのもクワイエットとかなんとか。あ~~やだやだ。この私の全身血液交換したいです。
    A型に。

  4. たま | URL | -

    fukkoちゃん

    ふーーーん?
    fukkoちゃんはB型なのかな?

    ワタシはAOですの
    几帳面だけどおおざっぱ・・・(笑)

    英語版でもできるならOK?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/675-fad178a7
この記事へのトラックバック



