動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫の気持ち

2009年05月27日 00:31

猫って猫を嫌い(苦手)な人に限ってそばにいく・・・気がする

miti
そぉお・・・?
気のせいじゃなくて?



ピアノに来る子の中に一人だけ
部屋に入るときに「猫・・・どこにいる?」と必ず確認する1年生の男の子

shu
あーあの、わけのわからん奴ね
なんかいつもオレっちみて大騒ぎしてる・・・にゃ


毎回必ず上着を鞄に押し込んでいるので
何やってんの?と聞いたら

「猫が食べるといかんで」

は・・・?そんなん食べるわけないでしょ~??

rinmiti
あんたさぁ・・・・
なんか余計なことしたんじゃないの??


え・・・?
オイラ・・・別になんにもやってないよ~!
いいがかりにゃ!


逃げれば逃げるほど・・・・猫たちは側にやってくる・・・・気がします
他の子どもたちは触りたくて仕方ないのに・・・・いつも寝ている(笑)

kota
なんかからかうと面白くってさー
ついつい・・・・あはははっ!



って・・・コタちゃん
おっきなお口

連写だと難なく?撮れちゃう欠伸の瞬間

コンデジでも撮ってましたがタイミングが難しい

簡単に撮れるのがいいのか悪いのか・・・・
欠伸の写真を撮るのにコンデジの時はせいぜい2枚
デジ一だと10枚は確実→満足なのは1~2枚

rin
まぁ・・・・あれだにゃ
逃げるものは追えって・・・ことかにゃ


・・・・あの子はネズミかい・・・・

猫は気まぐれ・・・ってことかしらね



コメント

  1. fukko | URL | -

    へぇ~~。

    猫を嫌いな子は動きが異常なんでしょうね。

    頭、かかえてます。
    どうやら、シャッターを押す事は出来ました。
    連写やら、動画なんてまだまだ先かも・・・

  2. K&C | URL | 4nzQIHdo

    こんばんニャー!

    欠伸のあいだに、連写10枚!やっぱ、すごいねー

    あははっ。
    りんちゃん、みっちゃんに本当に怒られてるみたいー!

  3. たま | URL | -

    fukkoちゃん

    猫を追いかけないから(固まるから)側にくるのかもね
    猫って本当にきまぐれだわ

    お任せモードだと確か連写の設定できなかったかも?
    フラッシュも自動になるしね~
    まだまだ先は長いよ~頑張ろう!

  4. たま | URL | -

    K&Cさん

    その時の状況にもよりますけどね
    昼間なら10枚くらいはok

    さすがに夜はシャッタースピードが落ちるので
    ブレのでシャッターチャンスはコンデジのテクニックで(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/676-e289f1d1
この記事へのトラックバック



