動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ブラッシング

2009年05月28日 00:12

この時期・・・抜けますね

miti
なにが?


あなたたちの・・・・毛・・・・ですがね

rin
・・・・そうかにゃ?・・・・

rin

・・・・そうかも・・・・


特に今はみっちゃんがよく抜ける気がする
それでなくても一番ちっちゃいのに・・・・痩せちゃった??

kota
お?
それって誉め言葉のつもり・・・?


違います!
猫の100グラムはヒトの何キロにも相当するんだからね?
コタちゃんはもっと痩せなくちゃダメでしょ??

一番毛の量が多いとおもわれる小太郎はブラッシング嫌い
他の子たちは好きなのにな~?

小太郎のウィンク?写真
本来ならばボツグループなんだけど
この表情・・・いいわ~~→自画自賛

shukota
シュウちゃんは短毛だけど毛が密集していてよく抜ける

この時期あっという間に毛玉ボールが完成しちゃうわ

shu
ボクは別にブラッシング嫌いじゃないよ



まだまだ抜けるよね
みっちゃんが落ち着いた頃に・・・凛太郎か?


コメント

  1. fukko | URL | -

    雨ですね!!

    ピカサは・・・やはりMACは英語版だけのようです。
    英語も、今から勉強するか、やたら触ってみるか。でも英語なのでいみがわからん。縮小もテキトーにやっては見てるが、それでもデカイみたい。
    ホトショップエレメンツ(写真の加工ソフト)も一から覚えなくてはいけないみたいです。

    たまさんが、先を歩いているので安心です。

  2. たま | URL | -

    fukkoちゃん

    たまさんが、先を歩いているので安心です。>いやぁ・・・
    頼りないし・・・(A;´・ω・)

    一緒に勉強しませう!

  3. K&C | URL | 4nzQIHdo

    抜けますねー!

    本当に、この季節、抜け毛が凄いですネ
    ニャン毛布団ができちゃう勢いです(笑)
    我が家も、チャイがブラッシング大嫌い。。。
    寝てる時にちょこっとさせてくれるくらいです。
    いーなー。デジ一の会話。。。

  4. fukko | URL | -

    No title

    Kさん
    私・・・いっぱいいっぱいです。
    たまさんに助けられてます。

    抜け毛は困りますね。ウチはお客さん商売だから。
    中には掃除機やコロコロを使えるニャンコもいるらしいけど、ウチは 人がコロコロを使ってる。
    ファーミネータも買いました。良く取れるけど、多頭だとね。
    ニャン布団作って売るかぁ~~~。

  5. たま | URL | -

    K&Cさん

    だんだん歳をとると(猫が)
    あんまり抜けると「病気じゃないかしら?」なんて思ったりしちゃいます(´・艸・`;)

    抜けないとこの先の夏の暑さには耐えられないでしょうね~
    ブラッシング嫌いにゃんには困ったものですね
    掃除機もコロコロもOKだけどやっぱブラッシングにはかなわないですね
    毎日マメにブラッシングするしかないか

    今日から毎日300円貯金!1年もかからずにデジ一買えますよ~♪

  6. たま | URL | -

    fukkoちゃん

    ブラッシングは本当に大変だけど
    本猫も暑くて大変だろうし
    全部舐めとったらそれこそお腹のなかが大変!

    頑張ってブラシするしかないね
    ヒトもカーペットも毎日コロコロかかせません

    デジ一なんてすぐにモノにできるさっ!
    ワタシも・・・・がんばるっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/677-44f947f1
この記事へのトラックバック



