動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ちょろいもんね

2009年05月30日 00:11

ご飯を食べた後
ピアノの上にジャンプ
それから本棚の上にジャンプします。
冬はめったに乗らないけど、最近人気の場所

miti

誰も来ないわね・・・・

miti
今のうちに・・・・


miti
しゅたっ!

シャッタースピードが追い付いていない・・・・(´_`。)



miti
アタシの速さについてこれるわけないでしょ・・・
( ̄^ ̄)
まだまだ未熟ね・・・・ふ・・・・



ええ、ええ・・・・まだまだ未熟モノでございます。
いつになったら皆さまの華麗なジャンプ姿をはっきりくっきり撮れるようになるのかしら・・・・・ね・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

shu
ず~っと先のことだにゃ・・・・


∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
しゅうちゃんまで・・・・o(TヘTo)
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    ジャンプする瞬間。

    そんなのも、おさまるんですか。
    猫の後を追いかけていて、ず~~~と連写かなぁ~。

    グルーミング中に中々出くわさないと思ったら、その時間帯は私が忙しいのに気付きました。

    今朝はニャンズのご飯の後カメラ構えて待ってたら、みんな逃げていきました。

  2. たま | URL | -

    ジャンプ

    空中写真はその気になればコンデジでも撮れますよ~
    一眼でも勿論撮れるけど
    家の中では光が足りない?から連写では多分ブレブレ・・・かな
    フラッシュたけば撮れます。でも、連写はできない(笑)
    ジャンプする一瞬を逃さず!構えて撮ります(フラッシュたいて)

    我が家のニャンは諦めたもよう(笑)
    でも絶妙のタイミングで横を向きます(´_`。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/678-0482e49e
この記事へのトラックバック



