動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


マイブーム

2009年05月31日 00:00

最近のみっちゃんの「マイブーム」・・・・なのか

以前からご飯を少し残す傾向のあったみっちゃん
最近は必ず・・・・残す

いつまでも残っていないのが我が家

kota
だって・・・・もったいないでしょ?

誰よりも余分に食べて欲しくない小太郎が・・・食べることが多い
コマッタちゃんです

shu
みち子姉ちゃん
ダイエット中だってさ


ダイエット必要なのはあんたたち

rin
そん中にオイラも入ってるにゃ?

そうね
凛太郎は自分の分だけきっちり食べて・・・
今の体重維持すれば大丈夫(*^^*)v

miti
あとから食べようと思って残しておいたご飯
ちゃんと残ってるでしょうね?





(A;´・ω・)えっと・・・・えっと・・・・さっき誰かが食べてたかしら・・・



miti

は??
ちゃんと管理してるの?お世話係失格っ!!



えーーーーー?
そんなこと言わないでくらさい
ちゃんと別にコッソリあげるから←どんどんわがままお嬢様になっていく気がする






コメント

  1. fukko | URL | -

    むずかしいよね!!

    食べるスピードも量もそれぞれだから・・・

    ウチは前はみんながどいたら下げていたんですが、あまりにも豆千代が食べないので、こっそりザナベレのキトンを買って別にしてあげたのですが、一人だともっと食べないのよ。
    人が手に乗せて口にもっていくとたべるんですが、いちいちそんなのやってられなくて、結局今は、ヒルズのW/Dで統一。
    大豆は残っていれば、食べてる。ほかの3ニャンも好きな時にあれば食べてる。
    太るのもいれば、小さいのもいて、どこに基準を合わせたらいいのやら???  ってかんじですよ!

  2. K&C | URL | 4nzQIHdo

    こんばんニャー!

    みっちゃん、夜食ようにとっとくんだー!
    可愛いねー。
    多頭飼育の試練だねー。
    うちは、全部ライト食に切り替えたんだけど。。。
    それでも、太る子は太っちゃう。困ったもんです。(汗

  3. たま | URL | -

    fukkoちゃん

    女の子は小食だよね
    元気ならいいんだけどね
    小粒で元気!がいいみたいよ。

    あんまり太ってないのならc/dでもよさそうだけど・・・
    病院の先生がいいっていうならいいのか(笑)

  4. たま | URL | -

    K&Cさん

    体質もあるんだろうけどね
    太ると病気になる確率高いし・・・

    でも短い猫生だから好きなものも食べさせてあげたいし・・・
    悩む問題です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/679-f782aa3e
この記事へのトラックバック



