動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫のベロ

2009年06月02日 00:16

ベロ・・・・舌ですね
グルーミングを何気なくみていると
単純な動き・・・だと思っていたけど

shu
結構ベロはあちこちにグリングリン動いているわ



shu
ベロをしまう?瞬間(たぶん)のシュウ

shu
出した瞬間かしら・・・?

rin
右側をなめてから・・・次は左に移動・・・・みちこちゃん♪

kota
顎の下を舐めようとしたところだっけ?・・・・小太郎

kota
勿論足の指の間も丁寧に。ナメナメ



kota


rin
しめしめ・・・・ではなくて
水を飲んだあとの凛太郎

rin

鼻にシワがよるのが可愛い♪(笑)

毎日、毎日同じような写真ばかり撮ってどうするんだ?
と・・・聞かれます

(。-`ω´-)ンー
どうしよう?



コメント

  1. fukko | URL | -

    おもしろいわ~~~

    早くこんなショットが撮れる様になりたいです。
    ず~~~と連写してないと無理かも。

    うちのニャンズはカメラ持ってると逃げていくのよ。

  2. たま | URL | -

    fukko

    ニャンこがカメラに慣れてくれるまで・・・だね
    ウチは絶妙なタイミングで横を向くから(涙)

    喋りかけながら撮ってます
    「みっちゃ~ん!こっちみて!可愛いね~♪」って
    モデルさんですもんね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/680-5a78c934
この記事へのトラックバック



