動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


梅雨入り

2009年06月09日 23:46

rin
ネム―――

一日中寝ているような気もするけど・・・?

miti
なんかはっきりしない天気だわね

天気に関係なく・・・寝てませんかね?

shu
そうでもない・・・と思うにゃ

確かに食べてる時は元気だわね


kota
細かい事は気にせずに・・・だにゃ

本日
梅雨入りしたんだそうです
今日も一日雨は降らなかったけど
明日から・・・雨降るのかな?

miti
降っても降らなくても・・・・
アタシにはあんまり関係ないけどね


確かに

写真を撮るワタシとしては・・・少しでも明るい方がいいけどね
ま・・・雨も必要だし・・・1年の行事・・・ということで
梅雨も楽しみますか・・・・?

(。-`ω´-)ンー
どうやって・・・?shu
そんなことは
知らんにゃぁ・・・
あっち~~~



こうやって
シュウちゃんがドテン!と転がると
暑い季節がきたな・・・・と思うこのごろ(笑)

暑がりなんです
シュウちゃん・・・・特別に→そんな気がする
スポンサーサイト


コメント

  1. K&C | URL | 4nzQIHdo

    梅雨入りですねー

    我が家のニャンズも、グータラしてます。
    それにしてもコタちゃんの顔すごいぞー!
    夕方の犬の散歩の私には、嫌な季節の到来です。。。

  2. fukko | URL | -

    蒸してる。

    今日は蒸し暑い。
    汗が・・・ってもうエアコンつけるでしょ??
    あしがだる~~~くなんのよ。

    ニャンコは暑くないらしいですね。ホントかね?
    でも寝てる所が変わって来てるから、やっぱり心地のいいとこ探して寝てるもんね。

  3. たま | URL | -

    K&Cさん

    今日は午後から雨でした
    梅雨らしい天気・・・かな

    ワン子のお散歩は雨でもGO!ですか・・・
    そうだよねぇ
    雨が嫌いじゃなければ行きたいよね
    お散歩係さんファイト!

  4. たま | URL | -

    fukkoちゃん

    お店はエアコン早くはいるよね
    足を冷やさないように・・・ですね

    ニャンも暑いのは弱い・・・と思うよ
    夏になれば夏の場所・・・で寝てるもの
    シュウがいる場所が一番涼しい・・・と我が家のもっぱらの噂です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/682-869ca711
この記事へのトラックバック



