動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫からの質問

2009年06月10日 23:09

miti
前から聞こうと思っていたんだけどね


はい・・・なんでしょうか?


kota
いつも、いつも・・・・
ご飯の後になるとさ


shu
しつこく・・・
パシャパシャってさ!!(最近特にうるさい音だし)



rin
そんなに
オイラのベロ観たいのか??



いや・・・あの・・・・
特別にベロとか口の中が見たいわけじゃないけど・・・

いやね
やっぱりさ
せっかく買ったわけだし→デジタル一眼レフってやつ
バシャバシャ撮りたいわけよ


neko
よーわからん・・・・          要するに・・・ヒマつぶしってやつかしら



そ・・・・そうかも・・・ですね
付き合ってください
ワタシが飽きるまで・・・<(_ _)>

miti


ふーん
どうしようかしら・・・・ね?







コメント

  1. fukko | URL | -

    どうして??

    どうしてこんなに美しくとれるニャ??

    信頼関係だろうか。
    うちはまだまだ、甘いのか。
    カメラ持ってくと目を閉じるか逃げていく・・・

    おやつで釣ってみるかニャ??

  2. たま | URL | -

    Re: どうして??

    コンデジの時はファインダーのぞかなくても撮れたから
    カメラを適当に?猫に向けて喋りかけながら撮ってたのよ

    一眼レフになってからは離れて撮れるけど
    やっぱり話しかけたり
    周りから見ると「なにやっとんの?」みたいな恰好で撮ることもある(笑)

    とにかく枚数撮ることですな

    目指せ!!1万枚??(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/683-e2fd0ef4
この記事へのトラックバック



