動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫への質問

2009年06月12日 01:33

ひとつ聞きたいことがあるのですが・・・?

neko

ねぇ・・・なんか言ってるけど・・・?    オイラ・・・・忙しいんだけどニャ~

まぁ・・・そんなこと言わずにさ


rin
メンドクサイにゃ・・・・
なに??



なんか・・・ホントに面倒くさそうな顔だね・・・


あのね
どうして夜中に走りまわるのかしら・・・?

miti
は?
そんなことも分からないの??

シンジラレナイ・・・・

何年アタシたちと付き合ってんのさ?



え・・・・そう言われても・・・
えっと・・・凛ちゃんと初めて出会って・・・かれこれお8年かしら?
の頃は毎夜毎夜運動会してたけどさ
最近はさすがに落ち着いてみんなちゃんと夜中は寝るようになってたのに

昨夜は何があったのか?
眠りについたと思ったら・・・・まず、みっちゃんがやたらハイ状態で走りまわっていた
昼間に見つけた「毛玉ボール」隠すの忘れた・・・( ̄□ ̄;)!!
見つけて一人で遊んでいる模様・・・・(´_`。)

いつの間にか凛太郎は私の横で寝ているし・・・・しばらくすれば収まるか・・・・

うとうとしていたら・・・・今度はシュウとコタが追っかけっこ!!
みっちゃんは?→ちゃっかり寝ているしっ!

kota
目がさめちゃったからさ
シュウと遊ぼうと思ってさ・・・・


小太郎は何故か暇だと?シュウを起こす。
取っ組み合いを仕掛けて・・・走りまわるんだよなぁ

shu
こっちは
大メーワクっ!!ぐっすり寝てたの・・・
ヽ(`⌒´メ)ノぷんすかっ!


やっと寝た・・・と思ったら今度は外を消防車がけたたましくサイレンを鳴らして走って行くし・・・
(ノД`)・゜・。


朝起きたらトイレが3つ使用済みでした→新聞2ケ(ちっこ)と砂(ウンP)

α~ (ー.ー") ンーー・・・・ひょっとして・・・トイレハイ(トイレの前後にハイテンションになる)だったのか??

どうしてトイレの後とかに走り回るの??

miti
本当に・・・
わからないの??
┐( ̄ヘ ̄)┌



shu

ばっかだなぁ・・・
そんなの簡単にゃ



(・ ・)えっ?
そうなの??
教えてっ!??

rin
ネコだから・・・にゃ
そんな簡単なこともわからないなんて
勉強不足だにゃ




あ・・・・そうなの・・・それが理由なのね

わかったような分からないような・・・だけど (A;´・ω・)
仰せの通り。もっと勉強いたします




スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    No title

    こんなに大きくなっても走るのね。

    ウチはやっと落ち着いてきました。

    シュウちゃん、甘えたいのかねぇ~。
    トイレってたしかに一回分のウンPがあると 使わないのかも知れないですね。
    虎が粗相の経験持ってます。

  2. K&C | URL | 4nzQIHdo

    トイレハイ

    トイレハイって言うんだー。
    うちの子も、トイレの前にハイテンションになります。
    走り回ったり、大声で鳴いたり。。。
    普通だったのねーん!

  3. たま | URL | -

    fukkoちゃん

    運動会はめったにしないけどね
    たまに夜中のトイレがあったりすると・・・走ってる

    砂のトイレは結構続けて使用してくれるけど
    さすがに新聞は1回だけだからね
    新聞にこだわるこかしらん(笑)

    茶虎っておバカって言うけど…・本とかしらん(笑)

  4. たま | URL | -

    K&Cさん


    トイレハイ・・・ってのは勝手に命名しました(笑)
    トイレの前・・・より後の方がテンション高いです

    ええ、ええ!普通ですのよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/684-39861156
この記事へのトラックバック



