動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


カレンダー

2009年06月14日 20:47

実は我が家のにゃんは以前カレンダーに載せていただいたことがある

キャトグラファーの坂東寛治さんに我が家に撮影に来てもらったことがあって
その時のお写真をカレンダーに使ってくれた(^_^)v

風呂猫ここで猫モデルを募集しています
いつ・・・になるかはわからないけど近くに撮影にいらっしゃると電話が突然かかってきます(笑)
我が家はなんと2回も!撮影にきてくれたんですよ~(*^^)v

で・・・・今回も見つけちゃいました
アイシアでカレンダーの猫モデル♪
投票で上位3猫とあとは審査?かな~

懲りずに応募しちゃいました
むにゃむにゃ部門にシュウ太郎の↓の写真

shu

こっちにしようかと悩んだけど・・・

shu
どっちでも同じか?(笑)

いやぁ・・・ウチのこどの子も可愛いし
どの写真も可愛いから(爆)真剣に悩みました

まだ悩んでる(* ̄m ̄) ププッ
一人1作品なので私の名前ではもう応募できない
夫の名前とか子どもたちの名前使ってもいいのかな~?

全員応募してあげたいもんね~

ワンクリックで投票になります
応援ヨロシクお願いします!!
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    一人1作品

    足りないですよね?!
    1ニャン1作品じゃないとこんなにかわいい子がいるのにさぁ~~~。
    わかってないよね~~~~。

  2. K&C | URL | 4nzQIHdo

    No title

    無邪気な顔して暴睡ですねー。かわゆす-!
    あーい。清き一票入れときましたー!

  3. たま | URL | -

    fukkoちゃん

    みんなもっとたくさん応募したいだろうね~

    誰もが「うちの子が一番可愛い」から(笑)

  4. たま | URL | -

    K&Cさん


    ありがとうございましたっ!
    寝ていると気が一番可愛いっすね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/685-e0cd1cf9
この記事へのトラックバック



