動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


寝場所

2009年06月17日 23:29

季節が変わると
たちの寝る場所も変わってくる

rin
なんか用でも?

shu
あちぃ・・・・
ネムイ・・・・


は寒さに弱い・・・のが定説だけど→はこたつで丸くなるだもんね

暑さにも弱いと思う
で・・・特に弱いのが(たぶん)シュウ

miti
アタシだって暑いの嫌い


去年はどうだったっけ??
と・・・去年の写真を探してみる

tibineko

去年の6月の写真にはちびが・・・いましたヾ(;´▽`A``
首尾よく里子にでました→ピアノの生徒さんのお家

あれからもう1年なんだ~
月日の経つのは早いなぁ

このさきエアコンを使うようになると
必ずシュウがエアコンの風の当たる場所に寝転ぶ

shu
お腹を冷やす気がして
タオルの腹がけ・・・→親ばかかしらん?

miti
みっちゃんのあられもない姿

ちょ・・・・!
何かってに撮ってるのよ~!?


で・・・夏になると
何故か「カゴ」になる・・・
今年もカゴ・・・出すかな?


shu



コメント

  1. fukko | URL | -

    No title

    タイミングよく貰ってもらえて良かったね。

    気が思い・・・先のこと考えると気が思い。

    カゴ好きだよね~~。なんでかと思う位入ってるわ。

  2. K&C | URL | 4nzQIHdo

    No title

    ニャンたって、居心地の良い場所探す天才だもんねー。猫ちゃんは!
     
    我が家は、今は、サンルームが一番人気かニャ!

  3. たま | URL | -

    fukkoちゃん

    今年だけじゃないだろうし・・・ね
    1年に2回あるし

    だからといって
    見過ごすことはできないだろうし・・・
    どこで線を引くか
    里親募集に力をいれるか・・・

    気持ちすごくわかるわ
    この季節よそ見をせずにまっすぐ歩くようにしてます(笑)

  4. たま | URL | -

    K&Cさん

    ほんとうにね
    夏は猫のいる場所が一番涼しい場所

    ・・・我が家では廊下らしいです

    サンルーム・・・いい響きだなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/686-3f3aa58e
この記事へのトラックバック



