動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


癖・・・?

2009年06月20日 00:29

たちにはそれぞれ癖がある・・・・かな?
みっちゃんはよくこうして両手(片手の時も)を伸ばしている


miti
文句ある?


rin
何のことにゃ・・・?

α~ (ー.ー") ンーー
凛ちゃんの癖は・・・・なんだろう?
カメラ向けると横を向く・・・のは全員か

shu
スピィ・・・・・スピスピ・・・・zzzzzz

寝ていると天使なんだけど・・・・
しっこたれは癖とは言わんな

シュウちゃんは水を飲み方が・・・下手?
一番奥の端っこでべちゃべちゃ飛ばしながら飲んでいることが多い

shu
ペロン・・・・まぁまぁだな・・・・。

kota
ボクはいい子だから
なんにもないよっ!



小太郎は何故かすぐにシュウちゃんに「からむ」
ぐっすり寝ているシュウちゃん起こして追いかけっこ→小太郎が一方的にシュウを噛んだり
あれはなんなんだ?

miti
じゃれてるだけ



そっかな・・・・?

みっちゃんがそう言うなら間違いない・・・かな?
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    あっそ~~~う!

    >カメラ向けると横を向く
    そうなんだ、どのニャンコもそうなんだ。
    良かった~~~。虎ちゃんだけかと思ってました。

    こっちをチラッっと見て横向かれると
    なんかシカトされてる様で、落ち込むよね~
    その後何回呼んでもこっち見てくれないもの。
    だからシャッターチャンスっていうんですな。

  2. たま | URL | -

    Re: あっそ~~~う!

    いい加減にしてくれにゃい?って言いたそうな顔するよね
    それでもめげずに
    「いい子ね~♪可愛い~!」って喋りながら撮ってるσ( ̄∇ ̄;)
    勿論ニャンの前に何度も廻り込んで・・・
    撮影には忍耐も必要ですのよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/687-dd9fb043
この記事へのトラックバック



