動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


やっぱり・・・見てるだけ?

2009年06月20日 23:18

シュウちゃん
何かを見つけたもよう



shu
小さなクモさんが歩いて?いました。

shu
必死で・・・逃げる蜘蛛
時々チャイするけどあまり深追いしないシュウ


shu


shu
ただただ・・・じっと見つめているだけ

『ミナイデ…』→クモの心の声(笑)

shu
「どこ行くにゃ?」

「キニシナイデクダサイ」

って・・・・会話があったとかないとか?




shu


ちょっと目を離したすきに(シュウが)
蜘蛛さん隠れました

そっと捕まえて外にだしてやりました→クモは怖くないんですのσ(⌒ー⌒)
スポンサーサイト


コメント

  1. K&C | URL | 4nzQIHdo

    No title

    シュウちゃん、おっとりしてて、かわゆすなー!
    ノラ時代のジャニは。もっと大きい蜘蛛を、パクリと食べてました。
    貴重な、タンパク源だったのかなー。。。

  2. fukko | URL | -

    ほんとだ。

    見てるだけ~~。なのね
    追いかける虫もあるんでしょ?
    Kさん曰くバッタがお薦めらしいんだけど、いないのよまだ。
    小豆はトカゲの臭いを嗅ごうとして噛まれたらしいです。

  3. たま | URL | -

    Re: No title

    え~??
    食べちゃうの?
    野良ちゃんは厳しい世界だからね・・・(゜ーÅ)
    保護した猫がセミを食べていた・・・って話も聞くしね

    それに比べてなんと幸せな箱入り息子なんでしょうね

  4. たま | URL | -

    Re: ほんとだ。


    うん。
    おっとりというか・・・何というか(笑)
    ハエとか動きの速い虫は追いかけるかな?
    でもいざ捕まえちゃうと
    「どうしよ~?!」って困ってる

    バッタねぇ・・・ベランダには来ないからね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/688-e08f3d1d
この記事へのトラックバック



