動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫のおかげ

2009年06月26日 23:52

写真を撮るときに気をつけることは・・・・

miti
これ、なんだったっけ―――?

部屋の中をしっかり片付けること
しまうものはさっさとしまわないと・・・たちに追及される

rin
隠しといてやる・・・

テキトーに・・・あちこちにモノを置かないこと
何故かたちは写したくないモノの近くや上に乗る

shu
ンベンベ・・・・
なーぜーかーいっつも逆光のポジションでポーズをとるので
たまにいい位置に陣取って始めた時には

中腰になって「キャーシュウちゃんサイコー!」などと・・・いっちょ前のカメラマンのマネをする

中腰・・・膝を曲げて撮るのはヒジョーに辛い・・・・o(TヘTo)


kota
止めればいいじゃん?

でもっ!そのおかげで
部屋を綺麗に片づけようと・・・・意識するようになったし
臭い」と言われるのが嫌で
毎日マメに掃除機をかけるようになったし
あんな所やこんな所まで掃除するようになった・・・・本当?・・・・いや・・・時々だけど

膝を曲げたり伸ばしたり・・・も結構楽にできるようになった?
カニさん歩きだってできるしっ!→誰でもできるって!


ま・・・とにかく
さんたちのお陰で
部屋の整理整頓と
σ( ̄∇ ̄;)の健康が保てる・・・・のかも・・・しれない。

タブン・・・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    たしかに・・・

    せっかく撮っても、使うのに躊躇する写真があります。
    常に奇麗にしてないので、とんでもないものがうつてる。(笑)

    私は這いつくばってることが多いかも・・・
    そのとき足の指をぶつけたり・・・それでもニャンコは待ってくれないので、シャッターだけは押す。

    みんな似たり寄ったりなのかもしれませんね。
    たまさんを想像して笑っちゃいました。

  2. たま | URL | -

    Re: たしかに・・・

    記録!と割り切って?かまわずに写す写真もたくさんあります
    ブログ用には切り取って隠して・・・大変!(笑)

    想像できるでしょ?
    中腰になってカニさん歩き・・・笑えちゃうわよねぇ

    とにかくたくさん!撮るしかないのですっ!→なにが?
    チビにゃんこたっくさん撮ってくださいましね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/690-b73fc5e7
この記事へのトラックバック



