動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


チビ猫

2009年07月07日 01:17

tibi
すっかり慣れて甘えん坊になりました

動きが速いので一眼レフでも追いつきません
隔離部屋は暗いし・・・→の寝室

2009_07_05_9999_229.jpg

ご飯もたくさん食べます
一日・・・・5回くらいに分けて

tibi
いらないといっちょ前に「砂かけ」してます(笑)

tibi
だれが教えるわけでもないのに?
ちゃんとのしぐさをします・・・・当たり前か
じゃらしで遊ぶことも覚えました


tibi

なるべく一緒にいてあげようとは思うのですが・・・
今日は一緒にお昼寝しましたよ(笑)
ワタシの肩のところで寝ていました

ご飯を食べた後もそばに来て毛づくろい→時々ひっくり返ってます

心配していたトイレも
大人の使用中?の砂を混ぜたら「ふんふん・・・」においを嗅いでその場でちっこしました!
の世界の掟でもあるんだろうか?
先祖のDNAは偉大ですな

miti
また・・・
なんかウザイのがいる予感


夜中は風呂場に隔離してるのですが
ドアの下に少し隙間があってそこから覗いています
みっちゃん「シャーッ」と激しく威嚇しておりました


・・・・去年の仔猫は息子が連れてきたので責任を持って?彼の部屋に隔離していました
今回も・・・と、思ったのですが
一晩中エアコンをかけているので・・・・冷えるかな?と
去年は6月初旬だったからなぁ・・・エアコン使っていなかった

も一緒に寝てもいいよ・・・なんて言ってましたが(本当は寝たい)
つぶさないでよ?と言ったら、撤回されました(笑)

「後悔はしたくない」そうです→自分の寝相に自信がない

感染症もあるし最低2週間隔離生活です
2週間・・・長いな~~ε=( ̄。 ̄;)

スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    この際だから。

    夫さんに託しちゃったら??
    結構ハマるかも・・・

  2. たま | URL | -

    fukko

    それはもう、間違いなくハマるでしょう(笑)

    ただね建前上「里親ちゃんと探してる?」と毎日言ってますが
    誰かがブレーキかけないと
    あっという間に猫屋敷になっちゃうからね

  3. K&C | URL | 4nzQIHdo

    No title

    かわいいネー!
    またまた茶色?
    うん。たまさんちに来る運命だったんだな
    この子は

  4. たま | URL | -

    Re: No title

    今まではそんなに拾ったりすることなかったんだけどねぇ
    茶色系ですね(笑)

    ( ̄~ ̄;) ウーン
    うちの子にしたいんだけどね
    いちおう夫との約束もあるしね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/693-67b55f9e
この記事へのトラックバック



