動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


解放

2009年07月16日 00:01

の先生は最低2週間隔離ねって言いました・・・・


って・・・去年の仔猫の時にも書いてるし・・・(A;´・ω・)フキフキ

今回はちょうど2週間・・・?1日早いかな・・・?

昼間少し解放してみました

rintibi
走る走る・・・・

大人はびっくり・・・ですよね
威嚇するけど最後は無視・・・の凛太郎
このあとbebeの届かない所に移動

kotatibi
しばらく高見の見物?していた小太郎
bebeが近くに来たので降りてきた・・・・けどやっぱり威嚇してたかな?

bebe

これなに???

水に興味しんしん??→缶詰だけだから水はあげなくていいとbyのせんせ

shu
去年のムーちゃんの時と同じくそんなに威嚇もしないけど逃げるシュウ

また
ヘンなの来た


miti

徹底的に?威嚇して
フーシャー怒ってたみっちゃん

許さぬ

去年は1週間で小太郎がグルーミングしてた
今年も多分小太郎が一番早く面倒見てくれそうかな・・・?

bebe
見るものすべて興味津々?
あっちに走り
こっちに走り
大人にちょっかいかけて追いかけまわし(A;´・ω・)

トイレも難なく使って・・・・( ̄~ ̄;) ウーン大物かも(笑)

bebe
お外・・・?

もう、お外で暮らすことはないんだよ

夜は・・・やっぱり隔離して洗面所で寝てもらおうかな?
大人の安眠確保のために(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    ほんと!!

    美人だね~~。
    うちに来た新入り・・・やっぱり目つきが悪い?
    アズキの目つきの悪さは天下一品だけど。

    歳が開いているから威嚇するんでしょうかね。
    でもまぁ、コタちゃんがいるから大丈夫??
    楽しみですね。

  2. K&C | URL | 4nzQIHdo

    うん。うん。

    楽しみー!
    めっちゃかわゆすなー
    うちも、チビ猫ほしくなっちゃうよー!(いかん、いかん)

  3. たま | URL | -

    Re: ほんと!!

    やっぱ飼い主に似るって?(笑)

    少しずつ慣れてくれると思います

    お互い大変・・・ってfukkoちゃんの方が大変だ~
    みんな仲良くできるといいねっ!

  4. たま | URL | -

    Re: うん。うん。

    永遠にチビ猫だといいのに(笑)

    そんなこと言わずにもう1匹・・・どうでっか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/697-449b55d6
この記事へのトラックバック



