動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


大きくなったよ♪

2009年07月19日 22:54

tibi
人見知りがはげしい・・・・けど
家人には慣れた・・・・かな?

14日に猫の病院に行ったときには860グラムでした

tibi
19日の夜・・・計ったら
1キロありました~♪

やっとワクチン接種できる

neko
大人猫ももう威嚇はしなくなりました

猫団子は・・・・季節がら?
見られませんが→暑いったら・・・・(;^_^A 

微妙な距離ですがね

rin
・・・・あれは・・・んまい?

いや・・・食べるものじゃないからね
んまくないよ~タブン

自分のご飯には飽きちゃった・・のか
大人猫のご飯に顔をつっこみます

kotatibi
・・・ボクご飯まだ途中なんだけど・・・・

狙われるのは小太郎・・・?
一番近くで食べているからなんですがね

とにかくbebeちゃん
怖いものしらず(猫に限る)
欽ちゃん走り?で大人猫を挑発して追いかけっこ

デブ軍団いい運動になってるわ(笑)


写真の量が半端ない・・・・(A;´・ω・)
整理するのに疲れてしまって(笑)更新さぼってます

記録代わりにマメに書かなくちゃ・・・なのに
bebeの成長に負けずにガンバ!だわ
bebe
最近のお気に入りのねぐら→もとは小太郎のお気に入りの場所
しまい忘れたベロがかわゆい♪
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    慣れたね~~。

    すっかり一員だわ・・・
    凛ちゃんすてきぃ!!!!
    あれ?bebeちゃん女の子でしたよね?
    良かったね~~。
    ん??満っちゃんの姿が見えません?

    猫専用のブログを作ったのですが、慣れるまでホイホイってわけには行かないね。(まだ立ち上げただけ)
    カメラのも慣れてないか、大変です。

  2. K&C | URL | 4nzQIHdo

    欽ちゃん走り!

    あははっ!わかる、わかるー。
    チビ時代よくやってたなー。かわゆすー!
    コタちゃん。やっぱり優しい子だネ!

  3. たま | URL | -

    Re: 慣れたね~~。

    猫の脳みそぽっちりだもんね(笑)
    昔からいると思ってたりして・・・

    猫専用ブログ?
    (>y<) σ( ̄∇ ̄;)みたいに
    どれもこれも放置・・・なんてことにならないように!(笑)

    アドレス教えてね~♪

  4. たま | URL | -

    Re: 欽ちゃん走り!

    仔猫特有の走り方ですよねぇ
    斜めになって目一杯体を大きく見せてるつもり(笑)

    あっという間に大きくなるんだろうな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/698-9666b07a
この記事へのトラックバック



