動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


お嫁入り

2009年07月21日 22:31

本日bebeちゃんのワクチン接種に行ってきました
体重は1060グラム

「今日は微熱が出て食欲がないかもしれませんけど、大丈夫ですよ」

bebe
おいちかった~♪

食欲魔人ですが・・・・ヾ(;´▽`A``
今日から栄養満点食は卒業?してi/d缶&カリカリ
サポートには飽きていていたのでちょうどいいかな

bebe
さて・・・
誰とあちょぼうかな~♪


元気ハツラツ!疲れ知らず・・・?



で・・・お嫁入り・・・ですが

実は半分(以上)このまま我が子か?と・・・・思っておりました。
縁があれば・・・奈々ちゃんが決めてくれるかなと(いい加減なことって?)
あまり深く考えずにネコジルシに里親募集をだしました。
結構たくさんの仔猫大人猫の里親募集が毎日のように更新されていて
・・・・決まらないだろう・・・→なんのために出したんだか
なんて思ってましたの。
bebeを家に入れた時の夫との約束『里親募集をする』を形にしなくちゃ・・・もありました

去年のmooちゃんも縁あって里子に出しましたが
もしあの子がそのまま家にいれば今回のbebeは我が家には来なかったと思います
そのbebeにも良縁が!!
これはもう・・・来年も仔猫をよろしくって・・猫神様から言われたようなもの・・・かな?

でも・・・


里子に出すことを決めるまでには
そりゃぁもう・・・・疑心暗鬼の塊のσ( ̄∇ ̄;)でございましたので

あんなことやこんなことや・・・いろいろ質問責めにさせていただきました
実は今朝(思い余って?)たまにご飯を送ったりしている大学猫さんに相談のメールをしました
そしたら思いがけず(笑)電話がかかってきて(直接お話しするのは初めて!)いろいろアドバイスをいただきました。
で・・・直接電話して話すのが一番!といわれまして・・・
ああ・・・そうだよねぇ?話すのが一番だわ(笑)

電話番号も教えてくださり先ほどお話しました。
・・・・案ずるより産むが易し・・・・その場で「即決」
夫の都合もありますが多分今度の日曜日にお届けかな
長くウチに置いておくと情がどんどん移ってあげたくなくなりそう・・・なもので

里親探しに行き詰るまで・・・我が家の仔猫騒動?は続くのかしらん・・・・

miti
続かなくてもよい

だよね・・・
威嚇はしなくなったけど
さりげなく無視するみっちゃん・・・( ´艸`)
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    決まったのねン!

    何事も経験・・・ウチはまだダメだ~~。
    人が未熟・・・
    今日ボスが猫の先生に宣言してしまいました。「全部ウチの子にします」って・・・
    なんか、何と言っていいのか判らない、この不思議な気持ちは何だろう。クロネコは・・もう、ない。

    とにかく、bebeちゃんは良かったね。いっぱい可愛がって貰えると良いですね。

  2. テル | URL | qbIq4rIg

    はじめまして

    最近ネコジルシからこちらのブログに飛んできて、bebeちゃん見たさに何度もお邪魔していました。
    里親さんが決まりそうとのことで嬉しくてコメントさせて頂きました。
    実は私も名乗りを上げたかったのですが、我が家はペット不可住居;;
    しかし、先月実家で保護した子猫の世話を手伝っております。その子猫の相棒にしたいなぁと妹と話していたのです。2匹の方がじゃれあって噛む強さなどを覚えていくだろうと。猫に甘い母なので強くしつけないため母の腕が傷だらけなのです^^;
    が、その母の許可がおりず・・・。今までも1匹での飼い方をしてきたから多頭飼いを拒むんです。(過去5匹飼育)
    家に迎え入れたかった気持ちを抑えて、仕事で昼間いない妹よりは猫と一緒に居る時間が長い母の意見に従いました。残念ですが;;

    長くなりましたが、bebeちゃんの幸せを祈っています^^


    長文失礼いたしました。

  3. K&C | URL | 4nzQIHdo

    よかったネ

    決まったんですね。おめでとうbebeちゃん!
    幸せになってネー!
    この美人さんを、もうすぐ見れなくなると思うと。。。
    ちょっと寂しいなー。。。

  4. たま | URL | -

    Re: 決まったのねン!

    どちらかがストッパーにならなければ
    本当の所キリがありません
    我が家の場合夫が憎まれ役?に回ってくれてまsが
    本当は夫も飼いたいのですけどね

    次回からは?fukkoさんがストッパー役になればいいんよ

    次は必ずやってくる・・・フフフ

  5. たま | URL | -

    Re: はじめまして

    いらっしゃいませ♪
    コメありがとうございます!
    そうですね~本当は2匹で飼ってあげたほうがヒトも楽だし
    猫ちゃんもそのほうがいいかな?って気がします

    特に仔猫はパワーが余ってるから
    2匹で遊んだほうがいいかも・・・

    でも1匹で王様・・・ってのも幸せかな?
    これからもよろしくです♪

  6. たま | URL | -

    Re: よかったネ

    ありがとうございます。
    決まる時はとんとん・・・と話が進むんですね

    すばらしい里親さんに巡り合えてよかたです。
    しばらくはさみしいけど・・・
    bebeのためにも次の子のためにも??(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/699-5a01cc2f
この記事へのトラックバック



