動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


可愛さ満開

2009年07月22日 23:26

bebe

中々じっとしていないbebeちゃん
寝起きをバシャバシャ!

bebe

か・・・可愛い・・・・

bebe

あくびさえも・・・かわゆす(笑)


bebe


bebe

大人に飛びかかっていくのですが
中々相手にしてもらえません。
唯一・・・コタちゃんが相手してくれるかな?
それでもbebeちゃんじっとしていないので
写真もブレブレ・・・・コタも逃げ出しちゃうし・・・

bebe
ねえ、ねえ!
あちょぶ??


・・・・あとでね

bebe
ちゅまんない!!

疲れるとどこででも寝ます・・・・(A;´・ω・)フキフキ

お嫁入りまであと少し
おばちゃん頑張って可愛いお写真たくさん撮るからねっ!!

協力してくらはいな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/700-e479d5f8
    この記事へのトラックバック



