動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


もの申す!

2009年07月23日 23:14

miti

どうしてなのじゃ??

はい・・・?
なんのことでしょうか・・・?(A;´・ω・)

miti
なぜに
あやつだけ・・・?



えっと・・・・
説明します(笑)
bebeちゃんはまだ一度にたくさん食べられないので
1日3~4回ご飯を食べるのですが・・・・

もちろん大人は食べちゃいけませんっ!
ただでさえ・・・・大きすぎる・・・のに

でもって今度のご飯はおいしいらしい→カロリー高いってことね

なので・・・大人の視線が・・・痛い

shu
ボクも食べたいっ!!

特にカリカリはシュウちゃんのお気に入り→匂いが強い

bebe
あげないもんね~♪

(* ̄m ̄) ププッ
食欲旺盛のbebeちゃん・・・・残しません
大人の残りのご飯に顔を突っ込むことはありますが(笑)

もう少し・・・我慢してちょうだいね
その代わり「ササミ祭り」を毎日開催しているでしょ??

もちろん・・・bebeちゃんもササミ好き
缶詰の中にちょっぴり・・・細かく切ったササミ・・・混ぜてあげます

一度に食べるとおなか壊すからねっ
少しずつ・・・大きくなろうね

miti

ササミは・・・旨い。


でしょ?だから・・・勘弁してちょ~!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/701-d2363b64
    この記事へのトラックバック



