動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


食欲魔人

2009年07月24日 23:57

bebe
ごはん・・・まだでちゅか??

ひもじい経験があるから・・・なのか
bebeちゃんよく食べます。
でも・・・・ちっと食べすぎじゃないかい?
下痢するよ

bebe
おいちかった~♪



bebe
食後のお手入れも忘れずに・・・でちゅ

誰も教えないのに・・・ひょっとして猫母さんに教えてもらったかな?
ちゃんと食後はグルーミングします
シュウちゃんと一緒に(* ̄m ̄)


bebe
えっと・・・・食後の運動しなくちゃ・・・でちゅね?

食後は大人猫のだれか・・・・コタとか凛?・・・を追いかけたり
一人でふわふわボール転がして遊んだり・・・・
良く動きます

bebe
おなかちゅいたでちゅ
ごはん・・・まだでちゅか??



・・・・まだです。

今日は朝起きてから8時ごろに1回目

私が午前の仕事から帰ってから大人猫と一緒に
12時頃に2回目
そのあと・・・・いつもなら6時ごろに大騒ぎするんだけど
今日は寝ていたわ。
なので大人猫の夜のご飯の時間と一緒に21時ごろに3回目

このあと・・・寝る前にもう一度・・・って言いに来るかしらねぇ?
昨夜は・・・食べたんですよ・・・(A;´・ω・)
デブになると困るしね
時間を決めて1日3回にしようね



コメント

  1. fukko | URL | -

    No title

    何となく小さい子中心の食生活になっちゃう・・・

    鼻が良いものだから、カン詰めを開けると大人ニャンコ(大人でもないんだけど)が集まって来てじー~~~~と見てる。

    我家はモノは申さないけれど、シラーって感じでみてる。

    ついつい大きい子もカン詰めあげちゃうね~~~。

    ご飯の時は戦争です。指差し確認して居る事を確かめてから、子猫部屋へ・・・


  2. たま | URL | -

    Re: No title

    大人猫中心にしなくちゃいけないんだけどね
    仔猫の叫び声?には負けちゃうわ

    うちはあと1日だからね
    もう少し大人猫には我慢してもらわなくちゃ

    8猫ママさん
    頑張ってくらはい。
    来年の今頃は・・・10ニャンママだったりして(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/703-0c15d5a8
この記事へのトラックバック



