動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


お届け

2009年07月26日 22:15


本日夕方・・・bebeちゃんを無事に里親様のお宅にお届けいたしました

昼過ぎから降りだした雨が・・・激しく降る中を
車で40分くらいかな?

(。-`ω-)ンー ・・・お別れの涙雨かしら・・・
ワタシの・・

bebe
ん?
おばちゃん泣いてるでちゅか?


泣いてませんっ!

我が家と同じ8階の一人娘にゃん子になりました
優しそうなお母さんと今回里親に名乗り出てくれたお姉さん
初めてのニャン子ということでいろいろ買い揃えていてくれました。

肝心のbebeちゃんですが・・・

人見知りなので・・・隠れたまま・・・出てきませんでした。
2~3日もしたら・・・σ( ̄∇ ̄;)の事なんてすっかり忘れてしまうでしょうが
ちょっとの間・・・ドキドキ・・・かな?

bebe
コタ兄ちゃんのご飯
おいしいでちゅ!


朝ごはんのとき
すぐ、コタのご飯に顔を突っ込んでました。
(A;´・ω・)




bebe

かあちゃん・・・・これ
なんとかしてくれん??


これっ!
動いておもちろいでちゅっ!!


よく動くしゅうちゃんのしっぽはbebeちゃんの標的でした
・・・・あ・・・名前はそのままbebeちゃん・・・だそうですヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

bebe

こいつ・・・また食ってる・・・・
母ちゃん・・・いいのか?


ほとんど入ってないでしょ~??

大人たちの夜のご飯・・・定時に要求されましたが
全員残してました・・・ふむ・・・bebeちゃんいなくなったの・・わかるかな?
なんとなく寂しいかな?



bebe

さみちいでちゅか?




rin

大人たちは「草」を食べたがります
ちょうど切れていたので実家の庭に生えていた草をたちにお土産で持ってきました
bebeちゃんは食べないけどなんとなく?仲間に入って遊んでました

miti

あの
ちっこいのいなくなったの?
ふ・・・ん。
ちっとは寂しいかもね


は文句なしに可愛いです
無邪気で無垢で・・・全身で「私を愛して!」と甘えてきます

mooちゃんの時もbebeちゃんも
なんとなく・・・・ウチの子になるのかな??
( ̄~ ̄;) ウーン
なんとなく・・・ぴんとこないかも?と感じていました。
写真撮っていても・・・なんていうか・・・色か??

あ・・・だからと言って2ニャンのことが可愛くないってことじゃありませんよ
半分以上ウチの子にする気でいたんですから
2ニャンともそろって「美」でしたしね
だから・・・里親様も見つかったんだけど?

なんか・・・チガウ・・・って

でもでもっ!
やっぱ・・・淋しいっ!
幸せになること間違いないんだけどね

来年くる子は(もう決めている(* ̄m ̄) ププッ)
ウチの子になる運命を持っているかな?
また別なお家を選ぶかな・・・?

bebe

バイバイ!
あたち。しあわせになるでちゅ!
だから心配しないでくだちゃいでちゅ!



スポンサーサイト


コメント

  1. 洋子ママ | URL | -

    行っちゃったのね。

    泣かんかった?誰がとは言わないけど(笑)

    良い方に貰われてよかったね・・・
    でもちょっぴりわたしも寂しい。

  2. テル | URL | qbIq4rIg

    おはようございます^^

    とうとう里親さんとの新しい生活が始まったのですね。bebeちゃんは絶対に幸せになりますし、その娘さんご家族も幸せになりますよ(≡^∇^≡)
    きっと写真撮りまくるんだろうなぁと想像したら笑顔になりました^^

  3. たま | URL | -

    Re: 行っちゃったのね。

    泣かなかったよ~
    でもその代わりに?大雨だったわ(笑)

    来年は洋子ママのお家の前にこっそり置いておくわ

  4. たま | URL | -

    Re: おはようございます^^

    仔猫はヒトを幸せにしてくれますよね

    私も猫を撮りたいが為に・・・
    とうとう一眼レフ買ってしまいました
    ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

  5. とらちん | URL | -

    No title

    行っちゃいましたかぁ・・・
    ちょっと寂しいでしょ(^ム^)
    見てると欲しくなっちゃいますよねぇ。。
    でもうちのとらさんは受け入れ拒否するだろうなぁ???

  6. たま | URL | -

    Re: No title


    行っちゃいました
    あい。淋しい~~(´_`。)

    でもbebeちゃんは自分で選んだんだと思うから
    幸せを祈ってます

    ふむ。そだねぇ
    歳が若いほど仲良くなれる可能性は高いだろうね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/705-3a55ab60
この記事へのトラックバック



