動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


サミシイ・・・?

2009年07月28日 23:00

bebeちゃんがいなくなって
一番さみしいのは・・・・タブン・・・夫くん


ではなくて

小太郎・・・・かな?

kota

飛びかかってくるbebeちゃんの相手を一番長くしていたのは小太郎
シュウや凛太郎はすぐに逃げてたし
みっちゃんは・・・・相手にしない・・・(* ̄m ̄)

kota

コタ兄ちゃん?
あれなんでちゅか??


えっと・・・
むいむい・・・って言うんだよ!!


むいむい・・・ですか・・・・ちっちゃなハエが飛んでいました

bebe

コタ兄ちゃん
ばいば~い!!





kota
ちっこいのが
いなくなちゃった・・・・・・・


ごめんね
コタちゃん。
一番仲良くしてくれたのにね
威嚇も殆どしなかったし

去年のmoo(むー)ちゃんも

moo
小太郎だけがくっついていた

妹の奈々ちゃんがいなくなってしまった時
小太郎は啼いた・・・いつまでもいつまでも
毎日毎日奈々ちゃんを探していた

聞いているわたしも辛くなるくらい・・・・

奈々ちゃんが帰ってきたと思ったのかな・・・?
小太郎・・・ごめんね
mooちゃんもbebeちゃんも奈々ちゃんじゃなかった・・・・ね

でも・・・
コタちゃん
今日はもう普段通りでした

母ちゃ~ん!って甘えた声で私を呼んでくれます

大人たちも
いつのまにか歳をとってしまった

チビのシュウちゃんが6才!
小太郎が7歳・・・凛&みっちゃんは8歳

を迎えられるのは・・・何歳までなんだろう?


コメント

  1. fukko | URL | -

    すっかり

    静かになってしまった、たまさん家。

    コタちゃぁ~ん。
    寂しいかおに見えるわ~~~。

    10月頃また訪れるかもしれませんよ。!

  2. K&C | URL | 4nzQIHdo

    お疲れさまですー!

    やっぱ、寂しくなっちゃうねー。
    でもbebeちゃん、これからは、愛情独り占めだもんね!
    応援しなくちゃネ。。。

  3. たま | URL | -

    Re: すっかり

    もとに戻っただけですよ~
    この静寂がいいのさ(笑)

    10月??
    いや・・・忙しからやめてほしいっす

  4. たま | URL | -

    Re: お疲れさまですー!

    あい。
    5番目のチビでいるより
    一人娘のお姫様のほうが
    いいに決まってますもん

    運の強いbebeちゃんだから
    自分で幸運を引き寄せたんだと思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/706-82dc2ef9
この記事へのトラックバック



