動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


久しぶりの青空

2009年07月31日 01:03

一体いつになったら梅雨が明けるんでしょうね~

今日は久しぶりの青空でした
洗濯物がやっとすっきり乾く!

shu
グルーミングにも力が入るぜ・・・


miti
最近ブラッシングさぼってない?

確かに・・・bebeちゃんいたし・・・
天気悪いし・・・
<(_ _)>

kota
別にしなくても
ダイジョーブだけど・・・・


コタっちはブラッシング嫌いだもんねぇ

天気が悪いとなんかなんもやりたくない
ダラダラと過ごしてしまう

天気がいいとあれもこれも・・・やりたいけど・・・思うように動けない
(一。一;;)エッ?
リバウンドの噂??

いやいや・・・なんとか・・・ギリギリ・・・・(A;´・ω・)

明日はまた雨とか・・・梅雨明けはいつなんだ~??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/707-67562d4c
    この記事へのトラックバック



