動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


梅雨明け

2009年08月04日 18:07

昨日・・・梅雨明け宣言出ました。

で・・・昨日・今日・・晴天・・・暑い・・・・


shu
うっひょ
いい天気だぜ~♪
海行こう!!
プールでもいいよ~~o(*^^*)o


kota
どうしよっかな~~?


miti
ネコダイエット失敗したから
無理!!

rin
・・・・だからっ
今年の水着買ってないから・・・パスっ!


kota
なんちゃって・・・
ジツワクロールとか平泳ぎとか・・・・
できないんじゃないの?? (* ̄m ̄)




rin
チガウわっ!
そう思っていたきゃ
そう思えって・・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3



shu

・・・・・・・・
結局・・・・だ~れも・・・・行きたくないんだ・・・・
これだから
年寄りは嫌いだ!!



どこの世界も(笑)
子どもたちは遊びたいばかり
それに付き合う大人は暑さに負けて・・・・体力もついていかないし・・・
エアコンの効いた部屋の中でごろごろしていたい・・・だけ

それなのにっ!
食欲魔人って・・・どうよ?


そうそう・・・・



先日の謎の白い鳥・・・
今朝も飛んできましたっ!!
1羽だけだったけど

かろうじて・・・なんとか・・・・2~3枚撮れましたが

( ̄~ ̄;) ウーン

やっぱ白鷺みたい・・・だな

tori

今度はもっと望遠でっ!!→焦っていたので望遠が中途半端
慌ててマックスにした頃には・・・視界から消えておりました・・・・(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    シュウちゃん・・・・
    おばちゃんと、茨城のハワイアンズ行く?
    水着は買ってないからプライベートビーチでササミの焼き肉くらいしか出来ないと思うけど・・・?


    白鷺と見た!!違うかなぁ~~。

  2. たま | URL | -

    Re: タイトルなし

    > シュウちゃん・・・・
    > おばちゃんと、茨城のハワイアンズ行く?
    行くっ!
    ササミ大好きだぜ!
    おばちゃんナイス(^_^)v←Byしゅう太郎



    殆ど白鷺(笑)
    細長くて黄色いくちばし
    黒い足・・・・明日も飛ばないかな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/710-f6294fe0
この記事へのトラックバック



