動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


夏休みの宿題

2009年08月05日 23:53

夏休みの宿題に必ずと言っていいくらいにあるのが
「読書感想文」

本を読むことは好きだけど・・・指定図書ってのは
あまり好きじゃなかった

miti
今年の課題図書ってなんだっけ?
まだ、な~んにも読んでにゃいわ~
ヤバイ??


rin
え・・・っと
なんだっけかな・・・
( ̄~ ̄;) ウーン



kota
課題図書??
なんだ~?それ・・・・
むにゃ・・・・

ニャン王国月の旅」は面白かったにゃよ


shu
え~??
誰も知らないの??

毛のあん」
「「ニャリーポッターと謎の王子」
「ニャリレオ」と・・・・なんだっけ~??

勿論・・・全部読んでないけど



お昼寝の課題に忙しくて本を読む暇なんてないよねぇ
本は・・・枕だもんね

本を読むのは好きです
推理小説も昔は好きだった・・・・今??根気が続かない・・・というか
宮城谷昌光さんも大好き・・・なんだけど・・・最近読んでないなぁ

ε=( ̄。 ̄;)こんなに・・・見えなくなるとは・・・思わなんだ・・・
集中力も・・・怪しいし・・・

これじゃいかん!と思ってます
また図書館通い・・・しなくちゃ・・だわ。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/711-44397bec
この記事へのトラックバック



