動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


地震

2009年08月11日 23:14

今朝・・・5時ちょっと過ぎ頃に震度4の地震
一緒の布団で転がっていた凛太郎
起きだしてウロウロ

なんか地面が揺れてる気がしたんだけど?

rin

すぐ近くをシュウちゃんが
何故か匍匐前進??

怪しい奴が来たんだって!!
ボクがおっぱらってやったのにさ
母ちゃん気づかないんだもんな~


shu

みっちゃんは・・・どこにいたんだろ??

アタクシは朝の新聞をちょうど読み終わったところで
もうひと眠りしようかと思っていたのよ

そ・・・そうだったの・・・

miti

小太郎は??

お・・・おいらは・・・・
ぐっすり寝ていて気付かなかったにゃ!!


あら・・・そうなの・・・?
ふーん・・・・・

kota

たちにとって初めての地震・・・ではありません
今までに何度か経験してます

震度1~3くらいかな・・・?震度3はあまりないかな

いつもは平気な顔して・・・こいつら何にも感じないのか??と思っておりました
が・・・さすがに今朝の地震は感じたようでした

長い間揺れていたから・・・かな
揺れの幅も大きかったから・・・かな?

何はともあれ
今回はなんの被害もありませんでしたが
この先「東海大地震」がきたら・・・さんたち・・・どうするかしら?
パニックになって走り回るでしょうか?

shu
う~ん・・・・
その時にならないと
きっとわからないと思うニャ


そうだよね
私だって・・・・どうするんだろ??
寝ていたから取り合えず起きてみた・・・けど

もっと揺れたら・・・どうしたんでしょうね?
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    そちらは、結構揺れたでしょう。
    アタシもボスも気づかず・・・
    Kさんは大丈夫だろうか?

    凛ちゃん!!そんな所に入るの?猫みたいだよ!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. たま | URL | -

    Re: タイトルなし

    8階だから余計に感じた・・・・のかな
    ゆらゆら結構ゆれてました

    kさんは震源地に近いもんね
    大丈夫らしいけど
    この先怖いわ~

    夏になるとカゴネコあちこちに登場します(笑)

  4. たま | URL | -

    あrがとう<(_ _)>

    > ほんと大きなのが来たらどうしましょうね…

    どうするんだろう?
    自分の行動に自信がありません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/712-04b71064
この記事へのトラックバック



