動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


お盆休み

2009年08月15日 01:43

久しぶりに長いお休み
夫も私も1週間まるまる・・・・仕事なしっす

miti

何だか毎日忙しそうじゃん?


miti
ねぇ・・・
聞いてもいいかしら?


はい。
なんでしょう?みっちゃん?


毎日出たり入ったり・・・は・・・いいとして
父ちゃんなんで毎日いるわけ?





kota

仕事・・・なくなったりして・・・
(* ̄m ̄)



い~えっ!
世間様と同じように「お盆休み」なんです

・・・・仕事も激減だけどね・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


rin


あたしたちのご飯は
大丈夫なんでしょうねっ!??



ええ、ええ!!それはもう!!
みっちゃんたちのご飯代は母ちゃんがしっかり稼いでますからっ!!

shu
ボクは「高級缶詰」と「ササミ」があれば
それでいいにゃ


そうしてあげたいけど
栄養が偏っちゃうでしょ?
病気になっちゃうしね・・・・カリカリも食べましょう

rin
オイラは・・・なんでも食べるにゃ

凛太郎は何でも食べちゃうもんね
ダメなんだよ・・・?本当はね

塩分多いし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・・


お盆休みは毎日「本家」→夫の実家で夕食作りに行ってます
なのでたちとまったりする時間もあまりない

おまけに?夫も一日中いるので写真も撮れない(撮りにくい?)
wii fitもゆっくりできない→体重増加が・・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

お盆休み・・・もう終わっていいよ~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/713-a869310f
    この記事へのトラックバック



